
--.--.-- *--
EDIT | 

嵐★デビュー記念日おめでとぉーッ!!!!!・10周年&11周年突入^^

2009.11.03 *Tue
改めまして.......


嵐、10周年&11周年突入おめでとーうッ!!!!

ついにこの日がやってきましたね!!!
もう10年......いや、まだ10年なのかもしれませんね
嵐は本当に仲が良くて笑顔が素敵なグループですよね
10年間ずーっと変わっていません

嵐と出会わなければ、こんなに素晴らしい日々を過ごすことはありませんでした
こんなにも皆さんを見て、笑って、感動して、泣いて
自分でもびっくりです

これからも11年......12年とと変わらず、
あったかーい嵐でいてください
嵐は一生の支えです
大好きです

大ちゃん(´・∀・`)
翔くん(`・3・´)
ニノヽ.゚ー゚ノ
松潤ノノ`∀´ル
相葉ちゃん('◇')

みんな愛してるよ!!!!
これからも頑張って下さい、応援しています

ぁ、もうすでに泣きそ.......←



追記は0号室の客、マイガール感想
変態モード炸裂でございます

CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/11/03 (火) 16:16:17
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キューティクル関係ないから!!!

2009.10.25 *Sun
ただいまですー
テスト終了でっせ★
結果は散々でした
甘く見すぎましたね
期末まで猛勉強です

........さて

うふふふ///////
ついに観ましたよ、0号室の客!!!!!!

追記に書かせていただきますね




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あ・す・は!!!!

2009.10.08 *Thu
明日はいよいよマイガールSTART!!!!
ついに.......ついにですよ皆さんッ★☆

相葉ちゃんの演技が観れるぅぅぅ!!!!!
前特別に予告とか放送してたけど、あったかくて何だかおもしろそーですね!!
制服姿がまた新鮮でよろし//////////
かわゆすかっこよす!!!!!!!!!
ももかちゃんもかわいいーーーッ

とにかく楽しみにしてます><
明日、23:15はテレビの前にいましょうねッ(何)

あたしのちなみに誕生日も明日だ!!
同じ日にちとかめっちゃ嬉しいな////



宿題くんの感想ッ

今回はハイキングウォーキング!!!
芸人さんがくると何だかいつもより賑やかでいいよねー☆

Qちゃんのリアクションうけるわー
てか、ニノのあのお酢んときのリアクション!!!!!!
面白すぎるって////////
ニノつらそー;;;;
大チャンが一番すっぱそーな顔してたけど/////
またかわゆすなんだコレが!!!!(殴)

麺がすすれなーい!!!!
大爆笑!!!!!!←
Qちゃんがえらいめにあってた^^
翔くんもだめだったみたいだし....(笑)
ちょ......あたしもためしてみたいーーー←

Qちゃんが山手線全部言えたぞッッ
すっごッやっぱいえちゃうんだねー
てかげっぷコントロールしてる!!

リーダーのヘリウムんときの顔最高wwww
かわいいしおもしろいし///////
もー大好きッッ!!!!!!

松潤のブーブークッションやばーッvvvvv
いやいや!!もっと見せてよ松潤っ
翔くん止めないでよぉ


改めて思うとやっぱ今の一番は宿題くんだな!と感じるこのごろ
嵐の素が見れるっておもしろいですよね☆
嵐week始まりますけど、昔の映像や生ライブ、驚きの嵐!楽しみですね^^
皆さん!3Dメガネを忘れずにーーー(^O^)/


11/11は嵐の新曲発売日だなー
『マイガール』『時計じかけのアンブレラ』
楽しみなんですが、金欠になりそーです;;;;
PV集も買うし......もー嵐出しすぎだよぉぉぉ(泣)
と言いながらも買っちゃうんですけど(ーー;

ニノも2011年に映画やるみたいで楽しみですねっ
絶対観に行く!!!!!!

テストが迫ってきてるので22日まで更新できませんッ
でも嵐さんはばーっちしチェックしますからねー!!!!
あ、でももしかしたら明日携帯で更新するかも......
マイガールの放送開始日だからね☆


ではでは勉強頑張ってきまーす
そして台風には皆さん充分気をつけて!!!


COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

こ、更新が......ッ

2009.09.26 *Sat
あふぁ.......;;
すみません、更新が遅くなってしまいました(ーー;
実はですね、今大宮同盟つくり中なんですわwwww
作ってたら更新できなくなっちゃって^^;
本当に申し訳ないです
まだ作り中ですね、うん
バナーとかも作ってないし.......行動が遅いです
でもでも!!これでたっくさんの嵐ファン、大宮ファンとの交流ができると思うと嬉しいですよねッ
頑張ってゆっくり(ぇ)作っていこうと思いまぁす////


「天国で君に逢えたら」観ましたよぉー
勿論観ましたよ、ええ勿論ッ←
最初暗いお話なのかな??と勝手に思ってましたが、明るくてあったかーいお話でしたね^^

ふっは、野々上先生優しいわーww
他人の辛いことを必死になって考えてくれる先生って素晴らしい
でもそのせいで自分にもダメージをあたえてしまうんだよね
観ててあたしも苦しかったな

手紙っていいなーって思う
あたしも口でいえないことって多いから
手紙はメールとかと違ってずいぶん気持ちが入るよね
今回で改めて感じた
最後は笑顔で終われてよかった^^

あいちゃんは本当にもー大好きになっちゃったぁ//////
あんな可愛い子.......うっは、抱きしめたいよぉ
最初どこの子だ?学校どーした??なーんて思ってたけど
一人の患者さんだったんだね
納得です

にしてもニノさん今回の役いいわーwww
まず白衣が似合う!!!髪形好きッ!!!
初の夫役!!!!!
素晴らしすぎるー★★
笑顔が素敵だったぁ//////

いいドラマでした
心が気持ちよくなる.....
あたたかくてよかったです
ニノもぴったしでしたね^^

ぁ、嵐weekやるそうですね
また大変だ嵐さん........
楽しみだけど、体壊さないでほしいな本当に

宿題くんまたすごろくみたいですよー
編集ありで今度こそ楽しいの期待してるからぁ//////

昨日はMステで昔の嵐が見れるわ、魔王の大野さん見れるわ、バックで踊ってるしょーくんと松潤が見れるわで幸せでした
ふは//////

お次はTVnavi感想!
勿論ネタばれ☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

SKのせいだかんねッ!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.09.13 *Sun
文化祭終了ーーーッ
ぁー疲れたぁ;;;;

まぁほとんど漫研のほうにいたんだけどね(汗)
お好み焼き完売してよかったよー

今日中学のお友達きましたぁぁぁ
わーいわーい
もーね、友達いわく私のテンションが高くなってるらしいですよ!?
まぁ......漫研と大宮のせいですね←
最近まじで腐ってきてるからな、うん

楽しかったなぁ///////
てか制服みんなかわゆすぅぅぅvvvvv

ぁ、そーだそーだバトンバトンッ
もー3日以内じゃねーし
ごめんね、ふうちゃーん(泣)

*3日以内にバトン

*回す5人
・RIOさん
・桜ちゃん
・絆さん
・花鶏美翔さん
・りささん


*あなたの呼ばれ方
下の名前で呼ばれます
呼び捨てとかもあるし
ある友達にたまーにボンって呼ばれます
アイボンの目薬から取ったらしーです
.........ボンってピカ☆ンチじゃね????

*あなたの年齢
15歳
まだ15ですよ
今年で16ですよ

*好きなもの
嵐さんだろぉぉぉ
うふひひ(黙)

*今現在の恋人
いるわけないべ
てか欲しくなーい

*好きなタイプ
天然でおもしろくて可愛い/////

*嫌いなタイプ
人の話を聞きもしないで、自分の話ばかりしたがる奴

*好きな映画
・ヤッターマン
・ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY
・ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY

*好きな音楽
嵐がほとんどですねッ☆

*好きな食べ物
オムライスとかカレーライスとかラーメンとか!!!
大好きですよもー/////

*送り主を色にしたら
ふうちゃんはピンクてきな感じ/////
.........そーいうピンクじゃなくてね!?(汗)

*回す人を色にしたら
・RIOさん→オレンジ
・桜ちゃん→ピンク
・絆さん→黄色
・花鶏美翔さん→青
・りささん→白


もう一個バトンやっちゃおうッ
今度は妄想しちゃうんだぜwwwww
ぁ、また変態ちっくだな、コレ
テンションがhighですわ/////////





COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




