スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うっわ、久々…(´・ω・`)

2010.01.18 *Mon
お久しぶりです
皆さん!(^ω^;
携帯から更新中です

去年ぶりの更新ですね
サボってすみません(汗)
蒼はちゃんと生きております←
これからもノロノロ更新にはなると思いますが、あったかく見守ってやって下さい…!
よろしくお願いします(^ω^)

そして大変遅いですが!!

『12/24相葉ちゃん Happy birthday!!』
27歳かぁ~
もうそんな歳なんですね
笑顔が明るく何事にもポジティブな相葉ちゃんが大好きですww
これからもあったかい笑顔で頑張ってね
ずっとずっと応援してますッ

んで
もうすぐ翔くんの誕生日だな!
楽しみw

話は変わりまして…
皆さん観ましたよねッ
『最後の約束』
あたし鈍感なので嵐さんがマスク外すまでわからなかった…←
にしてもマスク外す瞬間がかっこよくて萌えっ萌えっ
ドキドキですたぁ~
ふは、大満足ww

昨日のカバチもおもろしっ!
頭悪いから2.3回観ないとわからないけど…(-ω-;
翔くんのキャラが好きだぁ////
最初の登場シーンで
長い黄色靴下がかわゆ…!

神戸の大震災も考えさせられましたね(・ω・`
今この瞬間、震災が起こるかと思うと怖いです

続いて腐女子な大宮ファン様は
追記(^ω^)
お暇なら覗いてみて下さい


で!!
昨日の名古屋魂で大宮きっすしたらしーですよっ
ちゅって(//∀//)
きゃああああああはあはあ(黙れば)
まあ噂ですけど
久々の魂でのキスだからさー…
信じたいよね、大宮ファンの皆さんww
生で見たかったなぁ…
羨ましーい…

今日…かな?
宿題くんでニノが大ちゃんをぎゅってするらしーですよん!
んふふ、楽しみですねッ(^ω^)

何か携帯で打つのとPCで打つのとで
随分口調が変わってるよーな…
気のせいですかねぇ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですッ!!

まじですか/////
大宮さんちゅうしちゃいましたか〃Д〃
めっちゃ見たかったorzwww
多分見たら気絶するけどww
2010/02/13(土) 17:49:48 | URL | 絆 #- [Edit
絆さん
お久しぶりでーす!
そうなんですよーww
大宮ちゅーやったみたいですよぉ!!!
噂ですけど…←
ほんとだといいですねッ(∀)
あたしも見たら鼻血吹き出して倒れると思いまーす←
2010/02/16(火) 16:02:24 | URL | 蒼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




