スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

SKのせいだかんねッ!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.09.13 *Sun
文化祭終了ーーーッ
ぁー疲れたぁ;;;;

まぁほとんど漫研のほうにいたんだけどね(汗)
お好み焼き完売してよかったよー

今日中学のお友達きましたぁぁぁ
わーいわーい
もーね、友達いわく私のテンションが高くなってるらしいですよ!?
まぁ......漫研と大宮のせいですね←
最近まじで腐ってきてるからな、うん

楽しかったなぁ///////
てか制服みんなかわゆすぅぅぅvvvvv

ぁ、そーだそーだバトンバトンッ
もー3日以内じゃねーし
ごめんね、ふうちゃーん(泣)

*3日以内にバトン

*回す5人
・RIOさん
・桜ちゃん
・絆さん
・花鶏美翔さん
・りささん


*あなたの呼ばれ方
下の名前で呼ばれます
呼び捨てとかもあるし
ある友達にたまーにボンって呼ばれます
アイボンの目薬から取ったらしーです
.........ボンってピカ☆ンチじゃね????

*あなたの年齢
15歳
まだ15ですよ
今年で16ですよ

*好きなもの
嵐さんだろぉぉぉ
うふひひ(黙)

*今現在の恋人
いるわけないべ
てか欲しくなーい

*好きなタイプ
天然でおもしろくて可愛い/////

*嫌いなタイプ
人の話を聞きもしないで、自分の話ばかりしたがる奴

*好きな映画
・ヤッターマン
・ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY
・ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY

*好きな音楽
嵐がほとんどですねッ☆

*好きな食べ物
オムライスとかカレーライスとかラーメンとか!!!
大好きですよもー/////

*送り主を色にしたら
ふうちゃんはピンクてきな感じ/////
.........そーいうピンクじゃなくてね!?(汗)

*回す人を色にしたら
・RIOさん→オレンジ
・桜ちゃん→ピンク
・絆さん→黄色
・花鶏美翔さん→青
・りささん→白


もう一個バトンやっちゃおうッ
今度は妄想しちゃうんだぜwwwww
ぁ、また変態ちっくだな、コレ
テンションがhighですわ/////////





Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは?
A.『・・・・・。俺もお前んち帰る。』 何考えてるの? 松本潤
B.とことこついてきて『お前がいないとつまんないし。』 ストレートだね 二宮和也
C.めっちゃ走ってきて『大丈夫!?風邪!?看病・・・・俺がする!』 息が切れてる 櫻井翔
D.『俺熱さましーと持ち歩いてる!!』 何のために!! 大野智
E.『何々~!?お前帰っちゃうの!?・・・・じゃあ俺もかーえろーっと。』 意味不明です 相葉雅紀

ぶふッ
どれもよすぎだろvvvv
Cの翔くんいいよねッ///////
ぁ、でもでもっDのおーちゃんもいいッ★
かわゆすーーーーーーーーッ
興奮して熱さらに上がりそう(殴)


Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?
A.『具合悪いときはやっぱおかゆだよな。』 手際良すぎです 松本潤
B.『そんなに具合悪いわけ!?・・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。』 目が男の子です 二宮和也
C.あなたがふらふらしてると『そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。』 お姫様だっこ・・・・。 櫻井翔
D.『おいらがずーっっとくっついててあげる!!』 余計に熱が!! 大野智
E.『こういうときはね・・・・・・・・・・・・・((以下妄想』 何なんですか!!! 相葉雅紀

ーーーーーーーー!!!!!!/////////
ちょ.......Bのニノ!!添い寝って!!!!添い寝って!!!///////
C!!!!!お姫様抱っこぉぉぉぉvvvvvvv吹いたぞ、興奮しすぎて←
きゃああああああああっ
くっついててくれるんですか★ねぇッね(殴)
どれもいーけどやっぱ可愛いおーちゃんがくっついてくれるのであれば/////
Dかなッ!!あーーーーははははっっ


Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました。ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。彼の反応は?
A.『いや・・・・・ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。』 さすがです 松本潤
B.『何か熱い・・・・・・・・・どう?熱い?』とおでことおでこをくっつける 二宮和也
C.『お前の熱がうつったんなら・・・・・いいかも・・・・・・・。』 本音がぽろり! 櫻井翔
D.『・・・・・・・ZZzzzzzzzzz..........』 熱に負けた 大野智
E.『ひざまくらして』 可愛いです 相葉雅紀

助けてーーーーー助けてーーーーーーーッ
にやけるぅぅぅぅぅぅ/////////
ね、やばいって!!!!!!あ、ううぁ、どーしよ興奮MAXーーーーーーー
全部よすぎるよすぎるよすぎる

Aかっこよすぎだろぉぉぉ!!!!想像したらまたまたにやけがwwぶふ
てか心配するっつーの!!ありえないっつーの!!←
Bおでーこ!!おでーこ!!!!
ニノのお顔が近い近い近い近い........./////////
い、いまのでもっとあたしの熱が上がりますた
Cあぁ、もーやばいやばいって!!!!!!!
かっこいいいいいいい///////言われてみてぇ言われてみてぇ☆
イケメンな翔くんに言われたいっつーのvvお顔が真っ赤になっちまうぞてめぇ
Dうぁぁあああああぁぁああぁあああ!!!!//////////////
寝顔がかわゆすーーーーーーーッかわゆすーーーーーーッッ!!!!☆
見てないのになんなんだ俺!!!!!!←
うふふ.......カメラの用意をしてあげるわッ(オマぇ
絶対撮るしvvvv撮って飾るし
もーニヤニヤが止まらないwwwww
Eぇぇぇえええ!?ちょ.......ひざまくらですか!!!ぶーーーーー
ま、待ってください、鼻血の処理をしてから..........
まじいーんですか!!!!ぶふは//////
ひざ、俺のひざでよかったら.....(殴)
相葉ちゃ.........も、だめ


Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。彼の反応は?
A.しばらく見つめて『・・・・・・・・ちゅっ』 詐欺です。 松本潤
B.『俺もねちゃお~。』 一緒に添い寝 二宮和也
C.『可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。』 はい。どうぞ。 櫻井翔
D.『いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事・・・・大好きだから。』 超照れてます!! 大野智
E.『びよーん。あ、この顔かわいー。』 人で遊ばないで下さい 相葉雅紀

ぶ.......!!!!!!
どれもよすぎだろオイ!!!!←
Aちゅっ......ってまじされてぇ/////
Bあーんあたしがぐーぐー寝てるときに添い寝されたらわかんないよぉぉ(何)
.......ふふ、でもいーや/////ぁ、もー最高
Cきゃあああ襲われるッ///////////
んでも、しょーくんでしたら.......(ぇぇぇぇ)
ぁ、爆弾発言失礼しますた
冗談です、少し冗談
あたりまえです
D照れてるあなたが可愛ーーーーーーいッ///////
あたしもずっとずーっと大好きだよぉぉ☆
Eちょ........顔がおかしくなる.......(汗)
でも相葉ちゃんに遊ばれてるんだったらいっかぁ♪♪(ニコ)

Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何かいってます。さて何?
A.『何かあったら言えよ。助けてやっから。』 最後まで男前な松本潤
B.『俺しかたよんないで。お前可愛いから襲われたら困る。』 ずきゅ――――ん 二宮和也
C.『治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。』 そんな事言わないで下さい 櫻井翔
D.『俺の事もっとたよって。俺、お前しか目に無いから。』 また照れてますよ 大野智
E.『また遊びに来るね!!!!』 何しにきたの? 相葉雅紀

ぐふふふーーーーーーッ
全部いーだろコレッ!!!!!!
でもやっぱDかな★
可愛いあなたに一生頼るから←←
ぁああああでもCもいーい!!!!!!!

この妄想バトン選択できねぇぇぇ///////
興奮がとまらなぁぁーいッ★★
このバトン素晴らしいから皆さんやっちゃってwwwwww
特にりうさん!!!おすすめですよww
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

No title
バトンありが㌧★
やる02''ww
つか、妄想の方もヤル←wwwwwww
2009/09/14(月) 18:48:12 | URL | 桜 #F4UqIfP6 [Edit
No title
バトンあいばとうです><!!!

って。。。
3日以内じゃないですね;;;
すいませんッ><
時間がある時にやりますね^^*
2009/09/18(金) 18:13:41 | URL | 絆 #- [Edit
No title
蒼さん、こんにの☆

ぎゃー!! 妄想やばい! やばい><
めっちゃ真剣に妄想して、ニヤニヤしちゃいましたよ(だいぶきてるな、うん。)
いつになるかは、分かりませんが・・・
バトン貰っていきます!
ありがと~デス^^

それでですね、蒼さん!!
福岡の2日目、参戦してきました^^
まじで、蒼さんに大宮ラブラブを一番に伝えにきましたよ! ほんとです!
っていうか、蒼さんぐらいしかR指定を望む嵐ファンの友達がいない(泣
これからも、ほんとよろしくデス><
で、結果はというとですね、、、R指定ものなかったwww><あぁぁ。。。
10周年ぐらいファイナルラブしちゃってもいいのに、大宮!!
まぁ、10周年だからか(笑
でもね、見つけました!
双眼鏡で覗いてたら・・・
「アレルギー」で、野菜をもって踊るんですけど、
そのときに一列になるとこがあるんですね。
それで、その列の並び方が、後ろからニノ、次に大野さん!!
私の大宮レーダーが察知!(←
こりゃ、なんかくるぞ! とうきうきしてたら、野菜でにこにこしながら、ニノが大野さん押してたwww><
やってくれたな! 二宮さん!
ほんとに、ありがとう!!
そして、2個目、、、
MCのときとか、自由になったとき、絶対二人でちまちま一緒にいるの><
で、他メンが喋ってるときに、マイクとおしてないけど、双眼鏡で覗いたら、なんか二人で向かい合って喋ってにこにこしてるのね!!
何を話してるの! 私はそれが気になって仕方ないよ!(笑 いや、切実
次、3個目、、、
MCで、二宮さん⇒大野さんへの、怒鳴り!!
そのあとの大野さんがかわゆすぎた><
大野さん「0号室の客 っていうドラマをやります。見てください。 ジャニーズのメンバーが交代でやっていく って感じで、僕が一番にやらせていただきます。」
ニノ「何回出るの?」
おおちゃん「週に一回やります。」
       「一回15分で、4回やって1時間? です。」
       「月に4回です。」
というまったく質問に答えられてない大野さん(笑
ニノ「お前昨日もいったけどさ~、(大声で)何回でるか って聞いてんだよ!!」
おおちゃん(指四本たてて前に突き出して)「四回です。四回><」って今にも「ひぃ~><」っていう声がでてきそうな感じでいってました(笑
もうね、彼は28歳とは思えないほど、何かとかわいかった!
ということで、このくらいかな??
でも、ちょっとでも大宮がみれてよかった!
やっぱ、ライブはよかったです。最高だった^^
では!
2009/09/21(月) 13:56:10 | URL | りう #JalddpaA [Edit
No title
桜ちゃん→
いえいえ♪
うはは☆妄想のほうも是非やっちゃってくださいな!
んで、にやけよう←

絆さん→
ぁー全然3日以内じゃなくて平気ですよぉーww
つかスルーしてもいいし.....(殴)
自分のペースでお願いしまぁす!^^

りうさん→
妄想は神すぎますよ!!!!!
どんどんにやけちゃってくださぁい☆★
あたしも変態ですから(殴)

うああああああッッ
大宮ありましたかっっ/////////
まじですか!!!きゃーーーーーーッッ←←
いやぁ........あたしもりうさんがいて本当によかったですよぉvv
りうさんがいなかったらR指定話できないですもん!!^^
変態同士、こちらこそお互いよろしくお願いしますねッッ!!!
ファイナルラブありませんでしたかぁー..........
うーん、残念ッ;;;
コンサートでは是非ラブラブのいちゃいちゃをお願いしたかったんですけど←
でもでもッ
大宮さんやはりあったんですね!!!!
ニノはやっぱり大ちゃんにちょっかい出したいんですよぉ//////
うふふ.........二人でちまちまいるって素敵過ぎるでしょーvvvv
2人で喋ってニコニコしてるとかぁぁぁぁ★★
やばいやばい!!!!ラブいですよ!!!!りうさぁんッッ←←
可愛いなぁ、もー><
やっぱ大宮最高ですねッッ
あーもー是非見てみたかったぁ.........
素晴らしく最近大宮に飢えてて.........もー暴走しちゃいそう(死)
最高のレポあいばとーですwwwww
またにやけちゃったぁぁ///////

2009/09/26(土) 14:31:19 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

「!!!!!!!!!!!!!!!」について関連の記事。
2009/09/13(日) 21:10:53 | 関連記事 [Del


Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




