FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ごめんなさい...........

2009.09.01 *Tue
チャット会.....終了しました!!
ですが、管理人が企画したのにもかかわらず、後から参加してしまいました...........

松潤、参加してくれた桜ちゃん、りうさん、本当にすみませんでした


桜ちゃん→
一昨日は本当にすみませんでした......
途中参加になっちゃってあんまり話せなかったね
どうしよーもない馬鹿です
また今度はゆっくり話したいね!


りうさん→
一昨日は本当にごめんなさい......
大宮話、少しでしたが楽しかったです!!
こんな変態とでよければまた今度ゆっくり話しましょうね



お次は、おーちゃん!
11月26日の時間はもう少し考えて企画しようと思います
謝ってばかりになってしまいますが、本当に本当にすみませんでした


追記は宿題くん感想&バトン
宿題くん

昨日のゲストはガレッジセールのお二人!!

........ん?一人足りないよぉな......
まぁいいか!!!←

嵐さんの演技が見られましたね☆

相葉ちゃん3度見!!!!!!
うぉい←
なんかね、一回多いなって思ってたんだけど当たってたね^^;
可愛いから許す♪

松潤相変わらずの演技力///////
でも最後の

「好きだぁ」
で、ぇぇぇぇぇええ!?みたいな(爆)

寝てたら坊主になってしまったニノ!!!←
ニノスマイルにはメロメロだろぉぉぉッvvvvvvvv
あたしの場合、もしそぉなったら怒るか泣く(何)

おーちゃんの目力演技は相変わらず素晴らしいわッ////////
可愛い顔してんなもーッ♪♪
成瀬さん思い出す!!!!!!!!!!!
「ぇ!?何だアレ!!あのボディいいなぁ........
俺なんか全くだもんな......ちくしょう!!羨ましい!!!!!
俺だって!!俺だって!!!!!」


おーちゃんの思いを勝手に想像してみたあたし←

てか最初、
ぇ?おーちゃんが男好きなったの!?
BLだろコレ!!
おーちゃんはニノとでしょーが!!!!/////
というふうに勝手に解釈してしまいました
後からしっかり気づいたんですけど(汗)
どんだけ危ないんでしょうかね、あたしの頭は←


翔くーん最初やらないかと思ってたよぉ!!
放送してくれてよかったぁvvvv

これは.......赤ちゃんに嫌われてる役?
説明なしだからわかんないよッ
しかもちょっとだったし......
ゴリのブレイクダンス3回もいらないでしょーが!!
cutしてくれると嬉しかったな......
ゴリには悪いけど......><


今回料理は大変なものばっかだったねー............
川ちゃん登場するしね
びっくりだよvvvvv

ニノは助かってよかった!!!!
2連続のゴリさんはお疲れ様です.....
かわいそうだったな........(汗)


ちょっぴり大宮さんはっけーんッ♪♪
おーちゃんの後ろにニノぴーが隠れてましたッ
おーちゃんの肩に手を乗せてvvvvvvvvvv
かわいい/////////


是非やりたいバトンがあったのでもらってきちゃいました!
桜ちゃんありがとー



〈 ARASHICバトン 〉



あなたは嵐と会話しています。
自由に答えちゃってください。



:)こんにちは!

  は、初めまして!こんにちはッ


櫻井:)あれ?初めましてだっけ?

  も、もちろんですッ

櫻井:)そっか。

  はい^^


相葉:)ねぇねぇ!誰担なの?

  おーちゃん担当です!!!


松本:)ふーん。どこがいいの?

  歌、ダンス、絵、字がピカイチなとこと
  とにかく可愛いとこですッ!!!!
  歌、歌ってるときとかダンス踊ってるときとかもかっこよくて大好きですねっ//////


大野:)じゃあ、この中で関係が彼氏がいいのは誰?

  皆さんいいですっ
  でもやっぱ......おーちゃん(テレッ


大野:)友達は?

  是非!!嵐の皆さんとお友達にっ////////


二宮:)みんな質問攻めじゃん。ねぇ。

  あはは^^


大野:)嫌だった?

  全く!!話してるだけで幸せな気分ですよッ



相葉:)そういえば・・名前なんだっけ?

  蒼です///


櫻井:)可愛いね。

  もーやめて下さいよぉぉ////////
そんなことないですよッ


松本:)照れてんの?

  ぁ、え.....vvv


松本:)ちょっとさ、俺、好きかも。

  
 ぇぇぇぇぇ!!!//////
 倒れる.......倒れるッ!!!!!!←


二宮:)松本さん大胆だねー。

  大胆すぎますよぉ!!!


大野:)え、それって言っちゃっていいの!?

  ファンにとっては喜ばしすぎますッ


櫻井:)気にしないでね。

  大丈夫ですvv


大野:)おいらも!好きかも、

  きゃあああああッ//////////
まじですか!!!
  ちょ.......泣きますよっ!?



相葉:)みんなずるいよ。

 ぇぇ!?
 あたしみたいなお馬鹿女のどこがいいんですかッ


二宮:)今の、松本さん風なんだよ、きっと。

  そーなんですか////


大野:)あ、でも、おいら、二宮さんがいるか・・・。

  そーですよッ!!!
  ニノのこと、幸せにしてあげて下さい♪


櫻井:)・・・とりあえず、終わりにしとく?

  も、もうですかっ??
  寂しい......辛い.....悲しい......



相葉:)えー!

  いつでもお話できるようメアドをこうか......(殴)


松本:)じゃ、お相手どうも。

  ありがとうございましたッ
  すっごく楽しかったです!!!!^^


:)バイバイ。

   ばいばーい!!


お疲れさまでした。


大宮さんはおーちゃんは、ニノはでSKにしようと思ったんだけど......
色ってむずいな 汗
ぁぁ.........このバトン楽しいvvvv




スポンサーサイト
CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/09/01 (火) 18:12:16
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。