スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

作りたいッ

2009.07.29 *Wed
まず!!

東京ディズニープレミアムイベントに嵐が!!
うっはぁい!!すごいね嵐さんッ☆
昨日のニュースを見て知った!応募しなくちゃぁー!!!!///////

それから!!

VS嵐ゴールデン進出おめでとー!!!
人気ある番組だからね!!うん!良かったね♪♪
でもやっぱまごまご嵐みたいな感じのほうが
あたしてきには好きだったから違う番組に変えてほしかったってのはある!
ロケしてほしーな....
やっぱ忙しいか;


ではでは本題へ

前から作りたいッ
ってマジで思ってるものがあるんですけど、

大宮同盟

作りたいですねー!!!

検索すると、あるにはあるんですけど
私の場合、変態なので少々危ない状態の同盟にしようかと←
ぁあーみなさん、

ほんのりごめんね。(何)

んもー最近大宮に飢えてます
あぅあぅ........

本当に大好きッ
youtubeとかで大宮検索するとラブラブものが出てくるわけで!!!
キスしたり、抱擁したりなど!!
すんばらしいのですよぉ☆☆

最新の危ないラブラブ大宮出てきてませんねー(ぇ)
タオルふきふきとかすんごい萌えたんだけど、やっぱね!ね!←
皆さん!キスとか色々見たいですよねぇー!!!!

ぅぅ、変態だぁあたし
こんなに大宮が好きになるとは思わなかったぁ..........///////

もしまじめにあたしが作ってしまったら!!


大宮好きのみなさん、是非参加してねッ(はぁと)←



追記はバラエティー感想を少々ー

宿題くんー!!

・リーダーがレンガ色のお肌に!!白いおーちゃんも見たいよぉ.......
・女風呂を見てしまった相葉ちゃんのお顔がなんだか子犬みたいでかわゆい////

少なくてすみませーんッ


別に追記に書かなくてもよくね?

ぁー........
arashi discoveryおもしれぇー!!!!
リーダーのあのテンション大好きよーッ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

No title
久しぶり~~~きちょです☆
うちも大宮観たい!!!R指定ものまでいってもいいから←
とにかくいちゃついてほしい❤またお話したいできたらいいね☆ミ
2009/07/29(水) 23:58:24 | URL | きちょ #- [Edit
No title
きちょちゃん久しぶりーッ!!!
そーそー☆大宮はやっぱR指定じゃなきゃねっ
うはぁぁ///////
もっともっといちゃいちゃしてほしいよねーっ

また話そー!楽しみにしてるからね☆
2009/07/31(金) 16:17:04 | URL | 蒼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

◇関連情報嵐日記 ASKいっちゃいますょ--- 今回のゲストは・・・。 沢村一樹さん エロトーク多すぎ 最後には「放送しないで下さい」ッて 嵐のエロさを武器でたとえると・・・・。((ッでヵ嵐エロくないし ★翔くん...イージス艦 ★松潤...F-22(アメリカの最新戦闘機) ....
2009/07/29(水) 14:37:29 | 芸能ニュースの達人 [Del


Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




