スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトンやります!

2009.04.12 *Sun
いやはや......
更新が遅れ気味だわ;

ぁ、この度4月7日に高校生になりましたー☆
友達作るのって難しいよ 泣
かなり人見知り激しいからね
あうあう

まだ3人ぐらいしか作れてないわー;
ぁーもーどーしようッ
とりあえず、頑張ります!嵐友達作りたいね

疲労が激しい
朝はニガテだ


........はい!
すみませんっ
バトン2つやりまぁす☆

あと、まだ宿題くんやなんやらの感想全然書いてないので、
明日?それとももっと遅くなるのかな
まあそれぐらいにどどぉんと書き散らします☆☆

まず!妄想バトンヾ(´ε`*)ゝ

☆ルール☆

5人のお友達に回すこと  アンカー禁止

では妄想バトンスタート!

嵐妄想バトン ~私風邪ひいた編~

なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?
 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん
 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

⇒C!!
いやぁ......
テンパッてる大野君、可愛いでしょうね><むフフ....../////(ヤメレ)
 

ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

⇒Dだね!
あんなイケメンでまじめな翔君が優しい言葉プラス!おでこコツン.....
死ぬッ死ぬッ///キュン死するぅぅぅっっ


彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・ 
 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん

⇒絶対C!!
大野君の寝顔絶対見たいッ
だって可愛いもん><
可愛すぎて気絶すると思うっっ
寝顔、写メ撮って待ちうけにしてやるッ!!
 

貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?
 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

⇒B!!
なんかね、元気が出ると思う☆
ニコッて笑っていってくれそー^^*
素敵ッ



熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

⇒A!
ニノにそんなこと言われたら......
ものすごく早く治っちゃうよ?/////




次に彼らが向かうお友達の名前は?

フリーで

妄想したい方、かもぉん!

いやぁー、妄想って.......たのしーね☆☆
すっごくニマニマしてたんですけどッ

今度妄想バトン拾ってこよーかなぁ? 笑


続いて、もう一つ☆

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】

●名前

 蒼


●ニックネーム

 蒼 


●年齢

 15歳
 今年で16ですね☆


●住所

 神奈川県


●血液型

 B型


●職業

 高校1年


●誕生日

 H5 10.9


●星座

 てんびん座


●趣味

 ドラマ、映画鑑賞.ゲーム.PC.絵を描く

●特技

 ないよ 汗


●性格

 マイペース


●身長

 ちっさいよ


●体重

 最近太った;


●利腕

 右


●髪型

 んー
 何て言ったらいいの?
 とりあえず短くて、ゴムで結んでます
 んで、おだんごです


●家族構成

 4人家族
 父、母、あたし、妹


●携帯

 au
嵐ッ!!


●メアドの意味

 マイペースって書いてますv
あとは色々ー
 


●学校

 高校です


●将来の夢・目標

 イラストレーターか漫画家
 ぁ、あと嵐のコンサートに行きたぁい☆


【好きな物編】


●動物

 柴犬好き!
 あと、ミラバケッソのやつ!!←名前忘れた


●色

 黄色とか青


●食べ物

 オムライスとかカレーとかラーメンとかうどんとか


●本

 最近「POTATO」買ってますv
嵐も載ってるし、かっこえぇー♪
 

●映画

 ヤッターマン!
 

●漫画

 実はね.......スーパーマリオくん好きなの
 下ネタとかたまにあるけど、感動したりする☆
 ギャグとかマジうけるvv
全巻あるよー♪
 

●曲

 嵐「truth」!
 嵐が好きになったキッカケの一つとなった曲☆
 かっこよくてめっちゃ素敵だッ

●スポーツ

 水泳が好きです☆
 球技とか陸上はほんと駄目


●科目

 英語!


●場所

 家が好き
 そしてひきこもるのが好き

●季節

 夏♪
 夏休みは長いし、泳げるしv

●TV番組

嵐の出てるバラエティーとかドラマとか!

●芸能人・有名人

 嵐!
 もちろん5人大好き☆
 でも一番は大野君よー///
  

●国

 Japan!
 外に出たくないっ


●キャラクター

ピカチュウ


●女性のタイプ

 面白いコ
 んで、気があうといいな☆


●男性のタイプ

 面白い感じの人
 一緒にいて楽しいといいな


【質問編】


●好きな人いる?

 テレビの中に


●親友は何人?

 4、5人います!


●隠し事してる?

 してますけど何か


●お化けとか信じる?

 いるでしょー
 普通に信じてるから


●寂しがり屋?

 一人でいることも結構好きだからどうなんだろう?


●おしゃれ好き?

 最近気になってきた


●カラオケで何歌う?

 嵐!
 あとコブクロとかいきものがかりとか


●部活・サークルとかやってる?

 まだ入部してないけど、美術部とか漫画研究部とか
 絵が描ける部がいい☆
 中学のときは美術部だったし

●今までで1番の思い出は?

 中学の修学旅行かな


●ついやっちゃう癖は?

 唇の皮をべりべりはがしちゃう

●S?それともM?

 Sかなー


●眼鏡?それとも裸眼?

 メガネかけてる
 メガネかけなきゃ何も見えない;


●買い物好き?

 いや、別に
 デパートとか行っても、服より本屋かCDショップに行く!


終了☆
長ッ;;
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

No title
コメありがとうでした!!
うちも人見知り激しい方なんで今のクラスで結構なれるのに苦労してます(´`)

リンクおkです!!
うちもリンクしていいですか?
2009/04/12(日) 21:01:06 | URL | スワン(∀) #- [Edit
No title
こちらこそ!コメありがとうございます☆

やっぱり新しい環境って大変ですよね;;
疲れちゃうよぉー

リンクありがとうございまぁす^^
早速張っておきます

こんなブログで良かったら 汗
ありがとうございますッ
また遊びに行きますノシ
2009/04/18(土) 17:24:41 | URL | 蒼 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

トラックバックお許し下さい。ついに二宮和也が長澤まさみとの交際を認めました!こちらをご覧下さい!
2009/04/14(火) 21:30:15 | ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ” [Del


Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




