This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

★松潤Happy birthday!!★

2009.08.30 *Sun
松潤、26歳の誕生日おめでとぉぉぉうッ!!!!!!!!!




きゃああ~//////
ついに26歳になったのね!!本当におめでとうッ^^

松潤は特にメンバーやファンのことを考えてくれてるよね!
クールに見えて実はものすごぉく可愛い松潤vvvvv
かっこいいしセクシーだしッ><
どMだけど本当に大好きですッ

これからもずっと応援してます!!
生まれてきてくれて有難う☆☆
体に気をつけてこれからも5人仲良く笑顔でいて下さい^^

今頃コンサートで祝ってもらってるんだろーな......
あぁ.....あたしも行きたかったぁぁ//////
でもあたしは家でたっくさん祝っちゃうからねッ←

ニノの誕生日の時と同じく絵を描かせていただきました!
相変わらず似てないし幼くしすぎました..............;;;
花束も適当すぎだろ!!(汗)
服とかどーしよーかなーって思ってて、

やっぱベスト??

ってことでベストにしました
ふふ......(何)


チャット会で盛り上がっちゃおッ!!
入り口はこちら~☆



入り口
CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/30 (日) 18:39:26
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

VIPROOM多ッ!!!!←

2009.08.28 *Fri
松潤のチャット会時間帯がとりあえず決まりました!!

日時■8/30
時間■pm7:00~いける限り

初のかたでも全然OKですので参加しちゃって下さいなッ
はらほら、遠慮しないでくださいっ♪(ぇ)

今回も松潤のお祝い絵描いてるんですけど、難しい;;
ぜぇぇぇったい幼くなるんだよもー
...........特訓が必要みたい><


さて!!
嵐ちゃんの感想をば。

.......最近VIPROOM多すぎだろ!!!!
来週もまたやるんだ.......
これで連続4回ぐらい?

面白いなってもちろん思うんだけど、さすがにやりすぎ(汗)
何か.....トーク番組みたいになったね.....
これじゃ宿題くんと一緒じゃないかー

最近スタジオばっかでっていうのは仕方がないんだけど、
5人だけの企画をどーして出してくれないんだろう?
何回も愚痴って申し訳ないんですけど(汗)

最高に面白いッ!!!
っていうのがなくなっちゃったなー
..........はぁ


今回はおーちゃん画伯の久々絵が見られたぁッ//////
めぇぇぇっちゃ嬉しかったなぁvv
タッチが好きぃー

相葉ちゃんもめっちゃ頑張ってたよッ
怖いって言ってたけど、あたし結構好きよ!!
足には爆笑だったけど(爆)

相葉ちゃんのあの年賀状欲しいっ!!!!
いーじゃんあの牛ッ☆☆
あたしは可愛いと思うけど皆さんはどうですか?←

花男っ/////////////////////////
松潤に抱きしめられたいッ!!!!!!!!!!!!
あのシーンをもう一度あたしと.......
↑ありえないっつーのっ!!!!

何だか感想がバラバラだぴょん←


モテ嵐ダメ嵐は見事に大宮さんが残ったねッ

カール・ルイ.........翔君は最初が駄目だったか;;
あの女子たちはよく見抜くよね!!!
全然気づかないしッ

相葉ちゃんの「見んなよこのこのっ!」
激カワvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ニノがやられてた(笑)

おーちゃんの釣りシーン!
「まだ釣れてな...............!!」
にはキュンッ///////
思わずきゃーーーーーーーーーーーーーーーッ
と叫んでしまった^^
すっごくかっこよすだったお顔が!!

しっかし翔君寒そうだった(汗)
息がめっちゃ荒くなってたし!!


コンサート今やってるよね!!!!
むっちゃ楽しいんだろーな///////いーないーなッ
皆さん楽しんできてね☆☆

で!!大宮KISSがあったら是非是非教えてくださいませ←

CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/28 (金) 17:47:37
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うっそぉ!??

2009.08.25 *Tue
最悪です
保存していたファイルが全部なくなりました
どゆことよコレッ!?


うああああああああ
描いた絵とかもなくなってるし、取り込んだ嵐さんの曲もない!!
お気に入り抹殺!!
おとーさんのファイルもない!!

ああああああああ怒られるぅぅぅ(泣)
しばらく黙っておくことにします........←


8.23~24はプール行ってきました!!
お泊りお泊り♪
見事にこんがり焼けた!!!
顔やら肩やら焼けて痛いよー
おーちゃんの肌には程遠いけど(笑)
おーちゃんは......とにかくすっごいよ、真っ黒だもんvvv

本当に疲れた........
今日はお昼に起きた
爆睡ですよ爆睡!!!

でも!!ちゃあんとおーちゃんのラジオには起きたんだから///////
おーちゃん相変わらずかわゆすな声してるのよぉ~
朝っぱらからニヤニヤニヤニヤしてましたですよ←
最近ど変態になりつつあるな!!あははは(殴)

ちょっと前のぐるナイ観ましたか!!
おーちゃん激カワだぁいッ///////////
登場するときに「大野です!!」にときめいた!うは

ちゃっかりアルバムの宣伝するのねッ
音ゲー(?)おーちゃんパーフェクトッ!!!!!
さっすがおーちゃんっ♪♪

泥棒のときのおーちゃん可愛い//////
あたしどんなかっこうしたらいいかわからなかったんだけど
よく思いついたなあのかっこう(笑)
爆笑の嵐どぇすvv

島流しされなくて良かったよ
「じゃあお願いしまーす」
がかわゆすぅぅーーーーーーーーーッ!!!!!かわゆすーーーーーーッッ!!!!!!!!!
岡村さんに島流しピッタリだったねぇッ♪(オイ)


昨日は宿題くんだったね!!
疲れすぎててあまり記憶が定かではないんだけど(汗)

おーちゃん日直で嬉しかったぁ////
んでもってゲストになった!!!
ニコニコニコニコしてて☆
「この中で好きな人は誰??」
って聞かれたらすばやく
「ニノ!!」
って答えなきゃぁぁ!!!!!(ぇぇぇぇ)
ラブラブ大宮見せてよぉ~///////

ニノ弟役やる気なさそー(笑)
でも隣がおーちゃんだったら話は別っしょ!!←

松潤かっこよす!!!!!!
「籍入れようか」
なーんてあんなにかっこよく言われたらときめくっつーの♪♪
言うときに間が開いてたから何だか緊張しちゃった......///
うっはぁ......松潤に言われたいッッ



おーちゃん、店員にもなってたねぇv
28年店員を務めた大野さん
マイペースすぎだろッ!!!!(爆)
オアシズさんは激怒してたけどあたしはかわゆすすぎてほっこりしちゃうな!!←







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

松潤の誕生日会のお知らせ☆

2009.08.22 *Sat
大変遅くなってゴメンナサイ;;
今回も松潤の誕生日、8.30にチャット会を行いたいと思いますッ!!
結局アンケートという形になってしまった事を深くお詫びします.......

お初の方も勿論おっけー!!
楽しくお祝いしましょうッッ//////

アンケートはコメントのほうに名前、詳しい時間帯を書いていただけると助かります;;
管理人の都合により、アンケートが意味なしの状態になる可能性もあります
本当にごめんなさい........

皆様のご参加お待ちしてますッ!!!!
締め切りは8.26までです!

荒らしさんはなしですよー










追記→コメ返し&かおるちゃんへ

毎回コメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです☆
感謝カンゲキ雨嵐です!!!!←
CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/22 (土) 02:19:59
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ルンルンなんだぜ←

2009.08.20 *Thu
やっぱPCからの更新があたしにはあってるわvv

昨日と今日はBEST聴いてたッ!!!!
まだ全部聴いてないけど.......
初回をまだ買ってない!という人は中身ネタバレ放題なので嫌な方は見るのを控え下さいね.....

やっぱ嵐さんの曲は元気100倍アン●ンマン!!!なのよッ///////←

A・RA・SHI聴いたんですけど、翔君の声がすっごく幼くて!!!!
興奮ですよもうッ!!!!
可愛いのですよぉー♪

今の翔君のサクラップも勿論大好きだけど、少年時代の翔君のサクラップも好きなんだよねッ

もーね!!ノリノリ///////
大好きだ!あの曲は☆☆

スペシャルブック(?)のほうの嵐さんがやっばい!!!!!!
めたんこかっこよすッ!!!!!!!!!!!
モノクロいいよねっ^^

相葉ちゃんは飛び跳ねッ
松潤はノリノリ♪
ニノはイぇーイ←
おーちゃんは10!!!(ぇ)
翔君はピース☆(翔君っぽいポーズだなと感じたのはあたしだけ??いい意味でですよ勿論!!!)

カラーのほうもみぃんなかっこよすだったんだけど、
おーちゃんの髪型に気になったねッ/////
すっごくいい!!!!♪
んで手がぁぁぁ!!!!!
相変わらずかっこいい手してるんですよぉッッ!!><
おーちゃん大好きよぉぉvv

みんなかっこかわゆすで惚れ惚れしてますた!!!(殴)

ほんとにBEST買って良かったよ......///////
今日はPIKA☆☆NCHI DOUBLEまで聴いた!!
あたしのナンバー2の曲ですッ!!!!!最高です!この曲っ♪大好きっ
......ナンバー1はtruthでっす!!!!
ぁ、誰も聞いてないよね(何)


今日はぐるナイに嵐ちゃん!ですねッ
楽しみにしましょー♪


追記コメ返しー


CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/20 (木) 19:55:48
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009発売ッ

2009.08.19 *Wed
発売しましたあッ!!!!
アルバムですよ皆さんっ

さっき帰ってきたばっかで携帯から更新してます
疲れてPC開けんッ<-
でも!
今日買ったアルバムを聴いて疲れぶっ飛ばそうと思いますッ

明日またPCから更新します
コメ返し待ってて下さい
すいません...こんな奴で

ではまた明日...
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カレーはハウス

2009.08.16 *Sun
ばーちゃんちから昨日帰ってきましたぁッ!!
ハウス食品のバーコード3枚GETぉ~☆

うは、嬉しすぎるのですよ////////
当たってほしいなー........
もし当たったら学校休んでやるわッvvvvvv←

松潤のチャット会についてなのですがー......
皆さん何時がいいでしょうか?
30日がまだ夏休みという人もいれば、もう学校が始まってるという人もいるし
ぶっちゃけあたしも28日から学校なんですけどねッ(泣)

是非この時間がいいなというのを教えていただけると助かります☆


では!VS嵐の感想!!!

おーちゃんと知念くんッ!!!!!!!
きゃああああああキターーーーーぁぁぁvvvvvv
知念くんがおーちゃんの好きなとこ言ってた♪

「かっこいい、かわいい、踊り上手い」

かわいいって言ったなぁッ!!!もうっよくわかっているじゃないか//////
素晴らしすぎるって!!
知念君がおーちゃんが好きだっていう事がよくわかるわっ><

??よくわかったなぁ♪
「携帯のメアド消すッ!!!」
って言ってたけどウソに決まってるよねぇ☆
大好きな後輩の知念君だよぉ~
最後は謝ってたし(笑)

大宮もあった!!!!
ニノがローリングコインタワーで失敗しちゃって.......
めっちゃ落ち込んでるニノに

「ニノ!元気出せ!!
番組はみんなで作ろう!!!」

そこでニノがハッ!として顔をあげたんですよッ

(そっか.......番組はみんなで作るんだ!!!)

と感じたわけでvvvv
ま、ここは考えたんですけどね←

愛が感じられるよ本当に////////
CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/16 (日) 15:11:59
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニノの声が好き////////

2009.08.12 *Wed
ついについに!!!

鉄コン筋クリート

見ましたぁぁ///////

ほらソコ!!遅くね?とか言わないのッ←

TSUTAYAで借りて見たんですけど今更ながらハマりましたね♪♪
とにかくクロとシロがいいキャラしててイイ!!!

この物語はクロとシロとの絆が素晴らしいなって感じます.......ッ

しょっぱなからドキドキしてたなぁ!!!

ニノがいい声出してる^^
マッチしてたのぉぉぉぉ////////
演技うまいな、もうッ

シロの声も合ってるんですよね☆
優ちゃん声優さん合うな!!!
めっちゃウマいっ♪♪

大好きな作品になりました

世界観が神秘的で絵のタッチもとにかくイイですよッ
ぐっとくるんです何かが!!←
口下手すぎてうまく伝えられないんですけどっ!?もーーーーーッ!!!!!

ちょ.......語れたら誰か語りませんか!!!!!!!!←


少々グロテスクなので小さなお子様は........うん(何)
でも好きー!これぐらいだったらあたしは平気だった!


ぁ、そうだ話は変わるんですけど

そろそろ松潤の誕生日が迫ってきてますね!!!
楽しみだなー^^
チャット会また企画しますんで、参加できる方は是非コメントに時間を書いてくれると嬉しいです☆★
アンケートだとやっぱバラバラになっちゃって失敗しましたので........(汗)

詳しい事はまた更新しますーッ

宿題くん感想ー
ぁーもう.......今回もショックでした
気を悪くする方もいると思いますので見れる方だけ.......^^;








COMMENT (5)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

........うう(泣)

2009.08.10 *Mon
朝から最悪です

おーちゃんのラジオを聴き逃してしまいました
朝起きて携帯見たら6:59だったんですねー
ちょうど終わってたんですよ
アラーム鳴ってたはずなのに!!!あたしの耳はバカか!!!!
ラジオレポートをupして下さるまりこめさんのブログを見たのですが、すっごく面白そうでした
ぁあ、聴きたかった.......(泣)

立ち直れない私を誰か元気付けてください(殴)
.....でも聴けない地域もあるんですよね、ファンにとっては辛いよなぁ;;


さ、気を取り直してひみあら!の感想を!!!

マネキンファイブ一番面白いよなぁーッ☆

あたしニノのTシャツ可愛いと思ったのに!!!
何でみんなアニメとか嫌なのさ
あたしはすっごくいいと思うよッ色も好きだし^^
「SPEEDのアルバム買わないッ」
っていったニノぴーが可愛いよぉ///////
萌えでしょあれはッ

松潤のマイコー!!!!!
デザインも素敵だねっ☆ぁーでも、あたし的には町とかで歩くにはNGかなぁ.....
ゴメンッ松潤><
でも好きだよそのTシャツ!
松潤にめっちゃ似合ってたもんっ

翔君らしいなぁ!!あのTシャツ☆
平和.....だったっけ??あれ忘れちゃった......ごめんなさい翔君;;
めっちゃでっかく書いてあったねぇ///
らしくてイイと思う♪♪
翔君最近調子いいねッ
良かったね翔君vvvv

相葉ちゃんかっこよすッ!!!!
でも黒かー;;ちょっと暑いよね
でもデザインは好きだなっ
白Tで汗だらッだらだとやばいと思うけど、黒だったら少し大丈夫かもーvv
そういう心配でごめんなさーい←

おーちゃん個性的ッ!!!!
裏にプリントされてたんだぁー
うわ、すっごッ
生地もなんだかいいみたいー♪♪
おーちゃんも、らしくていいよねぇvvv

FMヨコハマって......(爆)
その姿いつか絶対見せてぇぇぇぇぇぇ!!!!←


VIP ROOM!!

嵐みぃんなダンディなおっさんにぃぃー!!!

相葉ちゃんの
「みずぅ~」
に爆笑!!!何か髪型とかうけるッ

告白の仕方....だったっけ??
ぁー記憶が定かではなーい........
すみません皆さん
多分こんな長ったらしい文読んでる人いないと思いますけど.......(汗)

松潤が一番よかったぁぁ!!
もーね、グッとキタのぉー!!!!!
松潤にハート打ち抜かれたみたいッ(何言ってんだか)
こんなこと本人の前で言われた感動して泣くかも←

おーちゃんがまた健太君になってて萌えたぁ//////
ーッ!!!!!!かわっ.....かわゆすーーーーッvvvvv
そしてかっこよすーーーーーーッ!!!!!きゃあああああああああああっ
最後のニヤリは何さぁーッ><癒されるあの笑顔ッ


今日は宿題くんで相葉スーパーすごろくでぇすッ!!!!
なんだか面白そうッ!!!!
コスプレッてるみたいだしー☆☆
また近所迷惑になっちゃうかもぉ//////
きゃあきゃあ言っちゃうかもぉ!!!

楽しみだなー^^


■拍手コメ返し■

まりこめさん→


こんにちは、まりこめさん!
拍手有難う御座います
来てくださって光栄ですッ!!リンクもしてくださって有難う御座います^^

私も相葉ちゃんはコメディーかなぁ~と思ってたんですけど、ラブストーリーでしたね!!!
色々相葉ちゃんのドラマの妄想を繰り返してるうちに(ぇ)すっごく素敵でかっこいい相葉ちゃんが見れそうな予感がします!
今からドキドキですね☆ふわふわした相葉ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです^^

有難う御座います
何だか元気出ました!
確かに、考えてみたら悪口を言う人は何も考えてない人や知らない人が多いですよね
あまり深く考えないほうがいいのかもしれません
かなり気持ちが沈んでたので良かったです
本当に本当に有難う御座いました!!!


前の記事についての(追記)感想ありがとうございました!!
多分、たくさんの人がああいう体験をしているんだと思います
辛くて悲しいのはみんな同じなんですよね
元気付けられました^^
あったかくて素敵な嵐智さん達に出会えて最高に幸せです
負けずにお互い頑張りましょうね☆





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雅紀.com

2009.08.05 *Wed
キタ ━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━!!!!!!!!!!

相葉ちゃん初主演連ドラ!!!!!!!
うっはぁ!!めたんこ嬉しすぎですわ///////

一昨日、おかーさんが教えてくれましてですね!!
もーテンション上がりっぱなしvvvvvvvv

テレ朝の11:15~12:10!!
ぁあ!!歌おにとおんなじですねーーーーー!!!!!
10月からみたいですッ
ドラマ名は........

マイガール

どぉやらラブストーリーらしいですよぉー///////
しかもパパ役!!
ドキドキわくわくであります←

詳しくは、すでにサイトが出来てますのでコチラでどーぞ!!



http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/


うう.......もー幸せだよぉ.....//////
早く見たいなぁーーーッ
でも最近忙しいから体は大事にしてほしいな......

相葉ちゃん、頑張れッ!!!

続いて宿題くーんっ

おーちゃんの超うめぇが聞けたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
もー最近全然放送されてなかったから嬉しくてどーしよーもねぇー!!←
ぅん!でも相当おいしかったんだろぉね!!
おーちゃん良かったね☆☆


スピードと隣になれなくても可愛い可愛いおーちゃんがいるじゃない!!!!!
ニノ、嫌がってるなんてどーかしてるぜッ

.......ぁ!そっか、ニノってば照れ屋さんだからそんなこと言ったのね?
可愛いなぁー///////
おーちゃんも

「よろしくね!」+スマイル

だったぞぉー!!!
あたしもメロメロ、そしてニノもメロメロ(殴)

ポーカーゲームも面白かった!!

ニノの棒立ちと真顔にはうけたぞ!!
おーちゃんのポーズ、かわゆすだったなぁ.......///////

次回は相葉スーパーすごろく!!
またやってくれるんだー☆楽しみー!!!!
ストッキングやってねッ←

追記はブルーな出来事

嵐さんに関係しちゃいます
あーどうしてこんな人がいるんだろーね
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
6
7
8
9
11
13
14
15
17
18
21
23
24
26
27
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




