This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

君への指輪見つけちゃった

2009.07.31 *Fri
ぶほぁッ!!!!

..........はぁ.....はぁ.......//////
最近萌えすぎて最初からとんでもないテンションで始まってしまう蒼でございます.......


ひみあら!でーす

おーちゃんがかわゆすぎるんだぜッ☆☆
サプライズのときのリーダーの演技が何だか健太君みたいで良かったんだぜッ!!!!
てか彼女と釣りバカ日誌かよぉッ
コンタクトしてたのおーちゃんーーーー


ぁあーここからのおーちゃんのサプライズの萌え言葉............ッ



君への指輪見つけちゃった



「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!/////////////」




はあはあ!!萌えゆす萌えゆすぅぅぅぅぅぅ
も、も、とろけてしまいそう.......
声もかっこいいし、可愛いしぃぃ☆

しかも最後のあの笑いは何!!!ぁあ可愛いッッ!!
おーちゃんかわいい.........抱きついてみたいッ←


サプライズ皆良かったなぁーvvvv

松潤!

ラーメン食べに北海道へGOか☆

いいじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!!きゃーーーーッ!!!!!!!!!
松潤と二人でですよん//////ふはぁ......幸せ........
しかも同居してるんですよッ!!あの設定っ☆☆
妄想しすぎて倒れそう//////////←

相葉ちゃん!

相葉ちゃんのあのテンションで元気よく

この服着てほしいんだ☆

なぁーんて!!!!めぇっちゃ(・∀・)イイ!!!!!
good!!!ですッ♪
あんなサプライズしてほしーなぁ......../////
今すぐ結婚しましょうっvvv(まだ年齢的にも早すです;)

ニノぉー!

ニノみーもいいよねッ☆
今日やっと会えると思ったら会えない.......

はぁ.....ショック.......

と思ったらニノが!!!!!

きゃーーーーッ!!!
んもー騙したのねぇぇぇぇ(殴)
でも嬉しーーーーー///////みたいなー(ニマニマ)

ぁふ、妄想が!


ちょっとあたし的にほんのり残念だったので最後に......

翔君☆

もーおにぎりの中に指輪かぃ!!!
ちょっとベタじゃない?
しかもあなたは田舎弁を使う男ですかー☆

すっごく笑えた!!^^

ちす!!!翔君ちっす!!!!!(何)
ちょっぴり油っこそぉなおでこにちっす!!!
うへ、萌え........ッ
翔君ギャグセン高くていいなぁー!


相葉ちゃんのダンスはかっこよかったし、
翔君の微妙な本取りは最高だったし、
ニノの肩はずれには爆笑だったし、
おーちゃんは吐くふりをしてんのかと思ったし(殴)、
松潤はかっこつけてるし←

おーちゃんの海行こう!!にはらしいなぁ.....と笑ってしまったし!^^


昨日は最高でしたぁーーーー☆☆



でもロケまた行ってね♪←






COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

作りたいッ

2009.07.29 *Wed
まず!!

東京ディズニープレミアムイベントに嵐が!!
うっはぁい!!すごいね嵐さんッ☆
昨日のニュースを見て知った!応募しなくちゃぁー!!!!///////

それから!!

VS嵐ゴールデン進出おめでとー!!!
人気ある番組だからね!!うん!良かったね♪♪
でもやっぱまごまご嵐みたいな感じのほうが
あたしてきには好きだったから違う番組に変えてほしかったってのはある!
ロケしてほしーな....
やっぱ忙しいか;


ではでは本題へ

前から作りたいッ
ってマジで思ってるものがあるんですけど、

大宮同盟

作りたいですねー!!!

検索すると、あるにはあるんですけど
私の場合、変態なので少々危ない状態の同盟にしようかと←
ぁあーみなさん、

ほんのりごめんね。(何)

んもー最近大宮に飢えてます
あぅあぅ........

本当に大好きッ
youtubeとかで大宮検索するとラブラブものが出てくるわけで!!!
キスしたり、抱擁したりなど!!
すんばらしいのですよぉ☆☆

最新の危ないラブラブ大宮出てきてませんねー(ぇ)
タオルふきふきとかすんごい萌えたんだけど、やっぱね!ね!←
皆さん!キスとか色々見たいですよねぇー!!!!

ぅぅ、変態だぁあたし
こんなに大宮が好きになるとは思わなかったぁ..........///////

もしまじめにあたしが作ってしまったら!!


大宮好きのみなさん、是非参加してねッ(はぁと)←



追記はバラエティー感想を少々ー

COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ずぶぬれだぁーッ

2009.07.25 *Sat
(;゚∀゚)=3ハァハァ!!!!←

ち、ちょ!!!せ、先週のひみあら!ご覧になりましたかぁ!!!?
大宮好きの方々は興奮したことでしょう//////



ニノがおーちゃんのお顔をふきふき!



ぶほぁ!!!また萌える行動をッ
んもー何なんだよあのコンビっ!!!こ、興奮するでふぅ!!!
ぁー可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(ヤメロ)
また叫んじゃったじゃんかっvvv

足バタバタ+「キャーーーーーーーーーーーーーーーッ////////」
ですからね!!
全く!近所迷惑な!!←

翔君最後かわいそうだった.......(泣)
GOOD JOB翔君!!!!
キミのリアクションが最高だ!!!!(何)

ホストロワイヤルも面白かったですね!!

あーばさんのお馬鹿姿が微笑ましかったわ////
細川さんと勝負したよね☆
あの人も素晴らしかったわ!

「一緒の墓に入ろう!!」
あーばさんいい言葉だけど言い方うけるぞ!!(笑)

「明日何してんの?」
細川さん褒め言葉じゃないし!!

うけるわー^^

嵐さん4人の爆笑姿が何だか可愛かったなぁ☆☆
とりあえず、あーばさん勝ててよかったね!おめでとぉッ(´∀`)


ぁ!そーいえばニノの新auのCM昨日見ましたッ!!!
もー爽やかで素敵だなぁー/////
ニノどんだけ金魚取ってんだよぉ!!(笑)
おじさんビックリしてるよ!!←

最後の「うーん、キレイ......」
は、映像の美しさじゃなくて彼女の美しさのことをキレイって言ったんでしょ多分!
もーニノったら可愛いっ//////
明日のMラバで1分間のニノのCMやると思うから携帯で録画しよう♪
これでみんなのauのCMが携帯に保存されるぜ!ヤターーーーーッ^^

明日は26時間テレビですね!
VS嵐は明後日だけど......楽しみだなぁー/////

今日もVS嵐やるよな!うんvv
今回はゲームをお休みしてバーベキューでトークだって♪♪
うはぁ!!!!めたんこ楽しみすぎるッ
早くやらないかなー^^*




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あんかけチャーハンをなめるな!!!←

2009.07.22 *Wed
夏休み今日から入りましたぁ☆
うわっほーいvvめっちゃ嬉しいですよぉー!!!
遊びまくりです!
ブログで嵐智になった皆さんとカラオケ行ってみたいわ......♪
嵐歌いまくりたいですね!!^^

ではでは宿題くんの感想ー!
今回はおーちゃん大活躍どぇすッ!おーちゃん好きにはたまらんとですぅ///////

ロバートさんがゲストでしたね^^
芸人さんがゲストだといつも面白いですねぇー♪♪
雰囲気ことわざ最高ー!!!
秋山さんよく考えられるね!
最後のぱうに笑った!!

お●●ちんときっぱり言うあなたが何だかイイッ!!

「あんかけチャーハンなんて.......」
『なんてって言うなよ!!!』
(言ってた言葉ほぼ間違ってると思いますが気にしないでね☆キラッ←)
おーちゃんのキレ具合に爆笑!!!はー笑うよコレ.....!

秋山さんより「無」となっていたおーちゃん☆
ちょ........すごッ!!!おっ●いって言われてるのにびくともしないぜっ(ぇ)
普通だったら笑うよねぇ!!どーしたおーちゃん!!!
おーちゃんがどこか遠くの星に行ってしまうようだった.......
おーちゃんどこにも行かないで(涙)
戻ってきて一安心ですッ☆

山本さんのオカリナに思わず吹いたっ
物静かだし.........時々変な音がでるしっ!!

松潤はソファーで寝てるし!!

ぁー最高だわvv

今回おーちゃんすっごく爆笑してて何だかすっごくほほえましかった^^
あんなに爆笑してるおーちゃん見るの久々かも//////

来週の宿題くんも楽しみですねッ
てか、一番の願いはコスプレ!!!!
はー.......してくれないかなぁ
可愛いのになvv

続いてはバトン!!桜ちゃんありがとーう♪

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボインボイーン(殴)

2009.07.17 *Fri
ひみ嵐!やりましたねぇー!!!

ニノがかっこよすぎて死ぬかと思った///////
ホストロワイヤルぅー☆

ニノさん結局負けちゃったけど、ほんといいとこばっかついてたよね!!
てか、マチャミさんどれもいいんだったらおっけーしちゃいなよ!(ジャニさん風に)
ニノ、楽しんでたねぇ^^要さんだったし、流星コンビキターーーッって感じだったぁ♪♪

次は相葉ってぃ!!!!!
イイ意味でお馬鹿な彼が挑戦するッ><一体どぉなるんだろう!皆様CHECKです////

........ぁ、一つ違うコーナーで思ったことがー......
知らないほうが幸せだった事実なんですけど、


別に知っててもいいんじゃない??

と、思ってしまうのがいくつも!!!(;´Д`A ```
前、深夜にやってた放送のほーが全然良かった気がするんですよねー.......
知ってて得したな☆っていうのが多かった!
........何かゴメンナサイ;でも、少しこのコーナー考えたほうがいいかも

おーちゃん!!!!!!!
乳がッ!!揺れてらっしゃるっ///////
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁッッカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
めっちゃボインボインしてますですよ!!←
も、萌え萌え萌えぇぇぇえ
しかも自分から積極的につけてるとかオイッ/////////
ふはぅっ!!興奮がっぁぁぁぁああああAAAAaaaaaaaa(ぇ)
ぉ、落ち着けあたしっ!深呼吸ーーーッすーはーすーはー

すみません、変態という名の血が騒ぎ出してしまったようで........(何)
おーちゃん女の子でも全然おっけーだよねぇ☆(コラコラ)
ソコだけ録画してしまったあたしを許せッ!!←



追記は妄想ばととぉーんッ
りうさんから頂きました><萌えなバトンThank you!!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ばぶーーッ

2009.07.14 *Tue
きょぇぇッ//////////
またまたやってくれたな!!宿題くんめ☆


今回は辻ちゃんがゲストでしたねぇ!!
ビックなスイーツに驚きの嵐だぁぁ^^
おいしそぉだったけど、やっぱ全部は無理ぽ(汗)
てかあの二人のスタッフマジで双子かと思ったぁ!!!似すぎですよねぇ☆
焦りましたね^^;
少し可愛いなぁと思ったのはあたしだけだろぉか...........←

ニノの
「まさにナンジャ!!」
が可愛かったぁ///////ニノぽん素敵すぎだろぉー

おーちゃんベビーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
はぅはう!!!!////////
激かわゆすぅぅぅぅvvvvvvv
ふんわりとしたおーちゃんにピッタリだわ!!
しかもニノがおーちゃんによだれかけとかかけてるときおーちゃんがニノのことずぅっと見てたぁぁ!!!!
萌え萌え萌えぇぇぇぇぇ大宮萌えーーーーーーーーッ!!!!(落ち着け)

しかもおーちゃんたらえっちぃvv
おっぱいで反応しちゃうなんてッ..........
でも、ソコがまた可愛い///////壁|ω-o)゚+. ポッ

相葉ランドも面白ろかったぁ☆
5人ともみぃんなかわゆすだったよぉ////ベビーっ><
嵐のみんなってどぉしてこんなに可愛いの!?

うは!相葉ちゃんそのお顔ッ!!!
ストッキングと一緒じゃん☆てか必死だわ(笑)

翔君
バブッ!
って完全なりきってるわ!!!

ニノも赤ちゃんかぁーわいーい!!
やっぱ永遠の17歳は赤ちゃんにもなれるのね!!
素晴らしいわー//////

松潤似合うわー
でもやっぱり少し大人の雰囲気が漂いますね!
さすが松潤^^

おーちゃん硬直!?
STOPしたまんまかよっ
んもー可愛いッ!!!!←

ジャニーズでもたっくさんこんなことをしてくださる嵐さん最高よぉ☆



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テストなど終わってしまえッ!!←

2009.07.06 *Mon
帰ってきましたぁ!!!
ふはぁーテストから開放されたこの気持ち......☆
むっちゃ幸せでふ......////

4日までと言っていた私.....
勘違いしていました!6日まであったのですよ!!!!
間違えた日にちを報告してしまってごめんなさーい(泣)

昨日Mラバ見ました!!
見ましたか、皆さん☆
めっちゃ盛り上がりましたッ><

........大宮もありましたネ!
大宮好きの皆さん!!!!ラブラブありましたよぉぉぉぉ
あぅあぅあぅ....////////
も、萌えでふ...........ッッ!!!!!!!(変態)
な、何なのあのかわゆさっ☆☆
大宮コンビ素晴らしすぎだろぉっ!!

「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!」

と、思わず叫んでしまいましたですよ><
ハイ!あたしも叫んだ!!と、いう方いませんかー☆

潤智もありましたねぇ!!
もぉーかわゆすぎぃぃぃぃ><

どっちも叫んでしまいましたが、大宮好きのあたしのとっては大宮さんにべた惚れしてしまいました....
ふはぁーかわゆすッ!!!

歌も最高でした!!
大好きな曲ばっかでよかったですよー^^
特におーちゃんのソロはほんっとイイ!!(〃ω〃)
キレイな歌声に思わずずっきゅん!!胸打たれました....../////


Mステも勿論見ました!!
Everythingめっちゃイイ曲だよぉー♪
この夏にピッタリだよねぇー/////

早速この間届いたオーディオに入れたいと思いますッ!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

おーちゃんカメラ目線キターーーーーーッ!!!
めっちゃ爆笑しますたッ☆☆
超かわゆっーー><
これからもMステでは最後に必ずカメラ目線してほしーな!!

今日はHEY!×3と宿題くんですよぉー☆
楽しみだなー♪また萌えさせてくれッ←


COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




