This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

楽しかったですよぉッ!!!

2009.06.18 *Thu
ニノにお祝い絵、プレゼントー!!!!
と、いうことで描いてしまいました^^
ニノ!本当に26歳の誕生日おめでとう!!一日遅れちゃってごめんね.......


色が雑すぎる.......ごめん、ニノ;
みんな特徴が捉えられてないしー!!!!
誰が誰だかわかんないね

昨日のニノの誕生会、無事終了しましたぁ!!
二人ともどうもありがとぉう☆☆
すっごく楽しかったですよー^^

ドラマの事とかFCのこととか色々話したねー
ニノがオムライス好きのことも発見できたし!!!^^
来年は絶対オムライス食べて祝おっと(笑)
最高の誕生会開けたと思います♪

あたしとお二人からニノへお祝いのお言葉ですー!!
チャット室で頂きました^^

きちょちゃん→
ニノへ 26歳お誕生日おめでとう!
いつもかわいい笑顔をありがとう♪これからも体を壊さずに頑張ってね♪
(前の記事にも素晴らしいお祝いコメを頂きました!そちらもCHECK!!)

ふうちゃん→
ニノ~これからもそのキャラでいてね♪何 
応援してます(^▽^)

蒼→
ニノ、26歳の誕生日おめでとうーッ!!!!
ニノの甘い笑顔には元気を貰えるよ☆本当に大好き!!
これからも頑張って!!そしておーちゃんとラブラブでね♪



今回参加してくれた方、参加できなかった方にメッセ送らせてくださいな!!
ドラッグしちゃって下さい^^

きちょちゃん→

昨日は参加してくれて本当にありがとぉ!!
色々話せて楽しかったよぉー♪♪
オムライス好きのこと教えてくれてマジ感謝でーす☆
改めて「わ、ニノって可愛いやつだなvvvv」
って思ったよ!!(笑)
また今度語りましょうッ^^



ふうちゃん→

昨日は参加してくれて本当にありがとう!!
少ししか話せなくてごめんね.......
ふうちゃんも時間合わせ大変だったよね;;
今度はもっと時間のことを考えて計画できるように頑張ります><
また語ろうねーvv


りうさん→

昨日は本当に残念でしょうがなかったです;;
パソコンの調子はいかがでしょうか.......?
チャットに多分問題があったのかなーとあたしは感じてるんですけど
ブログとかサイトまわりができるのであればチャットに問題あったと思います!
りうさん、本当にごめんなさい........
また是非次のときに語りましょうね☆楽しみにしています^^


桜さん→

色々都合があったんだね
残念だったけど
気にしないで下さいな!!
大丈夫だよ^^
また次の機会に絶対語ろうね☆



昨日はお疲れ様でしたー!!
次は松潤の誕生日をみんなで祝おうね♪

追記はまたまた絵が登場
2枚目の誕生日イラストです
大宮さん描きました
大好きです、この二人//////

ぁ、あと皆様にお知らせでーす
7月1日から4日までテストあります^^;
またお休みさせてもらいます
ごめんなさいー;
嵐さんは絶対に見てますからご安心を!!!!(オイ)

CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/06/18 (木) 19:40:30
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニノ!誕生日おめでとぉーう!!!!

2009.06.17 *Wed
ニノ、26歳の誕生日おめでとう!!

ニノの甘甘スマイルと頭の回転のはやさにメロメロです////////

今この時を幸せに感じてます
生まれてきてくれてありがとう
愛してます

これからも頑張ってね☆
そして!いつまでも嵐5人仲良く♪おーちゃんとラブラブで^^
大好きだよ!ニノッ><


チャット入り口こちらー↓
19:00からの予定


入り口

COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チャットについてー

2009.06.15 *Mon
さてさて.......
チャットのことなのですが!!

なかなか皆さんの時間が合わなさそぉで決めるのが難しかったです(汗)
しかも、私のおとーさんが帰ってくるとチャットがのんびりできなくなるという悲劇が待っているッ........!!
もーいやだぁ;;;

そういうこととかも考えると、19:00からが精一杯になるかな......と
せっかくアンケートを頂いたのに意味ない感じになってしまってゴメンナサイーッ><
19:00からが無理な方はすっごく夜遅くにでしたら、私と一緒にでよろしければチャットできるのではないかな?
と考えたりもしてます;

何か不満とか御座いましたら是非、言ってくださいっ
本当にスミマセンー;;;

時間は19:00~21:00ぐらいを予定してます♪
では!皆さん思いっきりお祝いしましょー!!

入り口はコチラです!



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近遅くなってゴメンナサイ.........

2009.06.12 *Fri

もー遅すぎッ
本当にすみませーん(泣)
最近疲れMAXだ........

.......でも!!
嵐さん見たら元気100倍!アンパンマ(殴)
早速!宿題くんとひみあら!の感想をー★


まず宿題くーん!!

翔君相変わらずテンション高ーッ!!
みそのー!みそのー!
ってオイッ(笑)
爆笑しちゃったぞ★

おーちゃんはモテます!!!!(断言)
これだけは言わせろや!!

うへへ........
いきなり飛んでウェイトレス姿の嵐さんのことを!!!
めっちゃかわゆすッ!
ギザかわゆすーッ/////////
すっごく似合ってたよぉー♪♪
おーちゃんが松潤のこと、

『なんかかわいい』

って言ったね!!ああ言ったとも!!
ふへへへへへ!!!
にやけが止まらないッつーの★
おーちゃんよく言ったぜッ
潤智もいいなぁ........//////

南国のオカマカフェ!!
うふー真っ黒だな........!
んでも、もう少し白いおーちゃんが見たいよぉ
日焼けクリーム忘れないでッ

相葉ちゃん滑ってたじゃんッ!!
もーあいばかだよ、本当に☆
勿論いい意味で^^

続いて、ひみつの嵐ちゃん!

ためして家ッ電!だっけ??
あれ難しそうだなー
色々発見がありましたね!!
てかブルーレイって30Wぐらいしかないのぉッ!?
かなりビックリ♪
........まぁあたしは使ってないけどね(汗)

マネキンファイブやっぱ面白いよ☆
また翔君とおーちゃんが残ってたね;;
今回もあたしの中ではニノが一番よかった!!
あんな感じが一番好き♪女性目線できてるところがGOODだ☆

翔君は........本当に申し訳ないけど、
『.......ぇ』
って思ってしまった;;ごめん!!翔君><
足、何か怪我してるの!?
そこらへんが見えてしまってるのもなーと思ったし、
帽子が一番よくないかな、と
ぁあもー本当にゴメン翔君ッ!!
でも頑張ったよ翔君ッ☆

おーちゃん完璧釣りだな(笑)
「釣り好きが来るまで待ちます」
って言ってたけど、結局あの方選んでくれなかったね;;
でもあたしは好きだよ!だってペアルックいーじゃん!!!!
おーちゃんとペアルックだなんて......./////
むふーッ!!やばいやばいっ興奮してきたぁ><

それとおーちゃんがソファーで寝てたところにキュンときたのはあたしだけでしょうか!?


続いて追記ですが、

あたしは、嵐さんのことになると変態に変身しちゃいます!!
んで、変態なお話をさせていただきます☆
毎月買っている雑誌「POTATO」についてですよ^^
さぁ、見れるもんなら見てみやがれッ!!!!(殴)
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あらら..........

2009.06.04 *Thu
またまたNEWシングル発売するそぉですね!!
その名も


『Everything』


早速日曜日、予約してきました^^
.......んーだけど、あたしは

最近シングル出しすぎてないかなぁ........??


と思ったり(汗)
最近すごく人気な嵐ですが、忙しすぎて体壊したらどーしようと心配になったりします;
嵐のメンバーの体調のこととかJ stormや事務所は少しは考えているのでしょうか......
金儲けのニオイもしなくはないですよね;;

.........ぁ、ゴメンナサイ、偉そうな口たたいちゃって
でもやっぱり思っちゃいますよ、こう立て続けに出されると........
ファンとしてはとっても嬉しいことなんですけどね^^;;
実際私も嬉しいですし♪

コンサートとかどうしたんだろう
この時期だったらもう予定はあるはずなんじゃないのかな?
..........(汗)
むこうの考えがわからんちーです!(何)

後、コレだけは言わせてください

嵐を少しは休ませてあげてくれッ!!!お願いだから><

ファンの皆、絶対体調のこと心配してると思います(汗)
嵐なりの昔のペースでこれからも頑張っていってほしいです.......!!

ふうちゃんゴメンッ
バトン遅くなったぁ
今やるから!!

ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題⇒さくらっぷ

さ 様 させて 3 3時 最優秀主演
く くからね 詳しい ぐらい ぐらいまで くん
ら ラブ ラブ大宮 ら ラジオ らって
っ っ ッ ッッ ってなかったら って
ぷ 部活 ブーム 文科系 プレゼント プロ プラン

うふふ.......
ラブ大宮だぜ!!最高ッ
最優秀主演はおーちゃんだぁい♪
てかこのバトン面白いなぁ!!

次のお題⇒あかいへや

スミマセンッ
コレしか思い浮かばないよぉ
嵐で5文字って難しいなぁ(汗)
.......ハイ、というわけで魔王!!成瀬さんです!!赤い部屋です!!LOVE!!


りうさん、桜ちゃん、スワン(∀)さん、絆さん、りんさん

やってください^^このバトン、めっちゃ面白いですよ☆
ハマったぞ!!
ふうちゃん有難うー♪



さて!
うたばんの話をしたいと思います☆
追記へどーぞ^^




CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/06/04 (木) 16:05:47
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




