This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

うへへ←

2009.05.29 *Fri
追記じゃねぇぞッ
言ってたこと違うケド、ドンマイってことで(ニコ)

やべぇ!!
PVめっちゃかっこよすでしたぁ☆
まず「crazymoon~キミ・ハ・ムテキ」

これはね.......
本当にイイッ
ダンスがほぼ見れるっ
かっこよくて素敵な嵐が踊ってるわけですよ♪♪鼻血出るかと思いました←
衣装がかっこよくてー!ブハァッッ

あたし......ダンス覚えてぇ!!!

んで「明日の記憶」

さわやかーvvv
真っ白だったわー素敵だったわー/////
皆さんの素敵なお顔がどあっぷで拝見できるというわけですッ
キレイですよっ!まじで

おーちゃんが描くあの木、美しかったですねぇ♪
さっすがおーちゃん☆めっちゃうま!!

てか何ですか、あのお花!!キレイだったわー
みんなの撮った写真が合わさってるんだよねー☆☆
みんなで貼ってたとこ良かったわー
キュンキュンしちゃったん♪
んで、あたし見逃しませんでしたよッ
おーちゃんの肩の上にニノの手がッッ////////
うは☆大宮っ
可愛い!可愛い!

皆さんきれいで素敵だったけど
松潤のお顔がすっごく一番キレイに見えた><
ブヘェッッ

うあ、もう時間がねぇっ
もー最近忙しすぎて文がきちんと書けないぃぃぃぃ
オワタ
土日は時間あるかなー
もっとこの記事に書きたぁい←

今日のMステの感想も書きたいし、最近ドラマの感想も書けてない;;
皆さんのブログにもコメしたいのに!!!!!
すっごくショック.............

とりあえず!今日のスマイルと明日のザ・クイズショウ、
そして☆明後日うたばんを楽しみにしましょー♪♪

チャットも投票お願いしますね☆
詳しくは下の記事で!
CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/05/29 (金) 21:56:31
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チャットについて☆

2009.05.27 *Wed
毎回遅せぇぞ!このぉッ
ぇーチャットについて説明しますね!!
チャットやりたいっていう声が上がり、私すっごくほっとしてます(汗)
誰もいなかったらどーしよー;ってなっちゃうんで.......


□■ニノのHappy Birthday会■□

今回、ニノの誕生日を祝おうと思い企画しました^^
じゃんじゃん参加しちゃってくださいな!
お初の方も勿論OKですよぉッ

しかし!!こんな人は絶対NG!!

・嵐が嫌い
・嵐の中で嫌いなメンバーがいる
・荒らしちゃう

私が思うには、
嵐の中で嫌いなメンバーがいる人はファンじゃないと思ってます
だっておかしいですよね??嵐が好きならみぃんな好きなはずでしょ!?
たまにそういう人を見つけるとイラッとくるんですよね
メンバーの悪口言ってたりだとか.......
よく自分が嵐のファンだって言えますよ

というわけで!こういう方は絶対参加はやめてくださいね♪^^

こんな方は大歓迎☆☆

・嵐が大好きッ!!
・みぃんな大好きッ!!
・ニノ担当です♪

ってかたはWELCOMEでぇす☆

それぞれ皆さん予定とか勿論あると思うんで、アンケートとりたいと思います!
時間についてです







コメント必須です
コメントのほうに名前を必ず書いて、投票お願いしますね^^
後は何か一言添えてもおっけー!
投票最終日は6/14までです
是非よろしくお願いします☆☆
皆さんと最高にイイチャット会を作りたいんで^^

追記に今度嵐のことたっぷり書き散らしまぁす☆
でもこれだけ叫ばせて!!

嵐両A面買ったぞぉぉぉぉッ!!

PVかっこよすぎるぞこのやろーーーーー!!!!!



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいまーーーッ(遅)

2009.05.23 *Sat
遅くなってしまったッ............
スミマセンっ(汗)

さてさて!!
テスト期間中の間、嵐さん頑張ってましたねー☆☆

昨日のMステめっちゃ嵐かっこよかったぁぁぁぁぁぁ//////
歌もダンスも素晴らしいッ
みんなダンスウマい☆☆
ほんとキュンキュンしすぎたわー><
最後のおーちゃんのカメラ目線に
「いやぁぁぁーーーーーーーッッvvvvv」
って叫んだぞ!!
かわゆすぎるでしょ、あなたっ
手拍子も動きが可愛くて萌えた(*´ェ`*)ポッ
ニノが落ち着きがなかったけど何かあったのか??

翔君とニノのはもりがまたイイッ(●´ω`●)ゞ
笑ったぞぉ☆
おーちゃんの「早く日本に帰りたかったです」も
おーちゃんらしくていいなぁ////と、またニマニマしてました!

来週も嵐さん登場でっす☆
「明日の記憶」楽しみー^^


相葉すごろく!!!!!
やったぁーーーやってくれたぜストッキングッ♪♪
木彫りさんの登場ッ
大爆笑でしたぁvvv
クッキー作ってくれたのにもったいね(汗)

おーちゃんは鼻の穴描く仕事の人になってるしwwwww
可愛いっつーの☆
ニノの描いてたときは
「ハァ......../////お・お・み・やvvvvvvvv」
ってにんまりしちゃったぞこの野郎っ
ステキすぎぃーーーッ

でも、5分退場とかいやだったなぁ.....
あと、おーちゃんと翔君のストッキング見たかった!!!!
もう少し増やそうよ、ストッキングのます;;;;
しかもかなり急ぎまくってたし........
今度は編集して放送してほしいな♪
後、相葉ちゃんがすごろくのヤツ描いてほしい^^
でも.......忙しいか;なんかスミマセン

でも大爆笑の30分でした^^
またやってね♪相葉すごろく!!!

ひみアラ!リニューアルするみたいっ!!!!
めっちゃ嬉しいッ
ぇーと.......ひみアラ!ファンの皆様には本当に申し訳ないんですけど前書いたように本当につまらないなぁ...
と思ってたんです
ゴメンナサイ;;;

でも!!今度こそ嵐の個性を引き出してくれる番組になりそう♪♪
幸せだぁーーーッッ
ホストとか、野球とかやるみたいだし☆
あたし翔君が
「ひみつのアラシちゃん!元に戻してください!!!」
って言ってたじゃないですか、そのときあたし

「やだっ!!!」

って叫んじゃいました
翔君ごめんなさい;;;

来週のひみアラ!楽しみにしてまぁす^^

.......あ!!!
そういえば、来月はニノの誕生日ですねぇ/////おめでたいですよ、コレは↑↑
皆さん、当日とかに集まってチャットとかいかがでしょうかー??
おめでとーーーーッ
とかみんなで言いたいし、誕生日を祝いたい!!
皆さんの意見が聞きたいです^^
いかがでしょうか?コメ待ってますよぉー

詳しくはまた更新するときにお知らせします!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かわゆいなぁ......////

2009.05.05 *Tue
まず、皆さんにお知らせです
中間テストが近くなってきたので更新がしばらくできなくなります(汗)
まぁ、いつも更新は遅れてるんですけどッ
21日からまた更新を再開したいと思いますっ
すみませんッ

よろしくお願いします^^

ではでは、始めますね☆

今回も!!
スマイル、ザ・クイズショウめちゃ面白かった☆

スマイルはまた急展開だぁぁ(汗)
食中毒は続くのね..........どうなっちゃうんだろ
花ちゃんはッ!!大丈夫なのかしら
続きが気になりますっ

ザ・クイズショウもやっと少し展開が!!
うわぉっさっきの元気はどこに......!?神山さん
てか病院だったのねっ
ずっと白い部屋って言い続けてきたカラ........
まだまだ勉強不足だぜ、くそぉ

あいかわらずMC神山かわゆすぎるぜっ
いじわるなところが素敵だぜっ
成宮さん怖かったなー
口悪ッ
んでもやっぱ演技上手だな☆さすがだぁ

続いて!!ひみアラ☆

今回はめっちゃおもしろかったぁ><
ヒューマンビートボックス!!
大宮ッ!!
やばいってぇー////
かわゆすぎるってぇー/////
大好き大宮っ♪
仲良し姿も見れて最高ー↑↑

大野君のパーカー姿すっごく好きなんだよねぇ☆
かわいい.......vv

翔君と松潤コンビ!!!
んではんにゃぁぁぁぁ

ずくだんずんぐん......あれ、何だっけ
忘れた、好きなのにッ
4人の踊りかわゆくてすっごく笑えたッ☆
松潤!!!お顔っお顔っ
ノッテルネーーーー♪

相葉ちゃん頑張りましたっ><
やっぱ志村さんとのコンビは素敵だ☆
普通に志村動物園思いだしちゃったね^^
へんなおじさんも来てくれて幸せだっただろう相葉ちゃんもvv

ヒューマンビートボックスすっごくうまくいってた!!
携帯で録画したしっ

んで、あたしビートボックスで気になったんですけど、
皆さんに是非お聞きしたいですッ
大野君担当だからますますどきどきしちゃったのかな/////



ほんのりエロ大野君ありませんでしたか??



すっごくキュンキュンしちゃったんですけどぉぉっ!?
やばいって/////
あたしどんだけエロにはしってんだッ
い.....いや、そこまであたしの頭は逝ってないですッ
し、信じてください(汗)

皆さんどうですか!!
キュンキュンしちゃったって方いませんかッ
共感したって方是非コメお願いできませんかぁぁ
よろしくお願いしますっ
仲間を探したい........
是非、コメしちゃってください
いなかったら........あたしの目がおかしかったのかもしれませんね!うん


続いて宿題くーん☆

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




