This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

ドラマ☆ドラマ☆

2009.04.26 *Sun
ビトぉー

疑いがはれて良かったねぇー☆
花ちゃんのおかげだぁ!!相変わらず可愛いぜ(ホレボレ)

ビトが焼きもちやいてますッ
大丈夫!必ず二人はくっつくから安心してくれvv......多分(オイ)
ホッとしたと思ったら今度は何だ!
食中毒かッ!ピンチだ!!!

続きが気になりますねっ♪

あといっつも思うんですけど、松潤のあの髪型すっごい似合っていると思います☆
かっこいいなぁー/////

続いてザ・クイズショウ!!

今回は感動したぁー
んでどきどきした!!

ミカさんの願いが叶って良かったね☆
MC神山いいこと言ってくれますねぇー////
カッコイイな!このぉッ

マジックみたいなことやってくれて♪
うわ、お花が咲いちゃったよ!!!!てきな
笑っちゃいました

やっぱ白い部屋のシーンがたまらなくいいですね☆
翔君のあの表情に緊張がはしってしまいますっ
神山と本間の関係がほんと気になりますッ

3話は成宮さん出るじゃんっ
うわわ.....楽しみ☆☆大好きなんですよー^^

明日の記憶......もっと聴きたいなー
ちょこっとしか流さないから........
今日はうたばんに嵐が出るけど、crazymoon キミはムテキを歌ってくれるのかな??
楽しみだぁー↑↑んで、明日の記憶も是非次回歌ってくださいッ
大野vs中居見れるかな、わくわく!!


追記は妄想バトン☆




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うははぁ☆

2009.04.22 *Wed
やばすッ
ドラマ最高☆☆
こんな素敵なドラマたちを見せちゃっていいんですかぁぁ!?

まず、TBS「スマイル」から☆

松潤.....演技うまいっ
改めて感じた♪
ビトの笑顔.....素敵でしたね////
あたしも笑顔で乗りきってきたこととかよくあって、
考えさせられました......
これからこのドラマを見ていくことで、自分の人生にも何かがあるのではないかと少し感じさせられたと思うなぁ

てかガッキーかわゆすなぁvv
萌えるわ♪♪
これからの展開が気になるッ
最初ビックリした!
「ぁ....あれ?刑務所??」
「んで、大トロって??」

不思議な感じでしたね(笑)
次回どーなっちゃうの?
ビト、どーなっちゃうの??

ハマりましたッ
2話!!早く!!



続いて日テレ「ザ・クイズショウ」

今回一番ハマってしまいましたッ!!
「スマイル」ごめんなさい(泣)

まずあの白い部屋のシーンからグッときてしまいました☆
思わずゴクリっといってしまう感じ><
初めて見たあの翔君の表情にぐいぐい引き込まれてしまったッ
ぁあやっばいカッコイイ//////

本当に生放送を見ている感覚でしたね☆
ビックリしました!
ぇーとコレ、ドラマだよね?みたいな
今翔君がクイズショウの司会やってるよーっ!ってわからない人が見たら絶対そう思う!

翔君の演技....すっごいわくわくしてくるの!
MCを務めているときのあの感じ.....ゲストをにらむあの瞳.....
ぁあーーカッコイイーー!!
どれもこれも見ていてどきどきしてくる☆☆

新感覚のドラマだからすっごく面白いっ
ハマりどころ満載っ><

神山と本間の関係が気になるところ.....

2話すっごく楽しみ♪
土曜早く来てっ><


やっぱ嵐のメンバーのドラマはどれもこれもやってくれるぜ////
最高の金曜と土曜になること間違いなし☆
まだ見てない方!この2つの作品は本当にオススメです^^

絶対見てくださいッ!期待を裏切らない作品です





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バラエティーの嵐!どどぉんッ

2009.04.18 *Sat
3/29~4/17

これまで書けなかったバラエティーの嵐をどどぉんと書きまぁす☆
短文のものもあります、き.....記憶がッ
ごめんなさい.......

3/29 嵐の宿題くん

出川さんだったねぇ☆
ハイテンション過ぎだよー落ち着いてッ
ストロー....面白かった!翔君の飲み方が可愛かった////
大野君の髪型が元通りになってた!可愛いっ

てかね!ニノが飲んでて、ストローをはたきとばしたところありましたよね!
そこがすっごく可愛くて、何回もリピートしちゃった////
何度も可愛い、可愛いって言っちゃいましたから!!
ニノ、GOOD!!

4/3 知らないほうが幸せだった事実

相葉ちゃんテンション高ッ
松潤も出てきたね!
しーらーなーいほうが♪
音楽うけるっ☆爆笑した><
相葉ちゃん......男ブラ素敵だよ☆

4/4 オールスター感謝祭

松潤クイズ正解早押し一番おめでとぉぉー☆☆
あたし「ヤッターッ!!」って言おうとしたのに、
「ヤーーーーーッ!!!」
って言っちゃったからね!叫んだよ!妹と
タの字はどうしたの的な
ゴルフ残念だったけど、このあいだのVS嵐みたくならなくて良かったよ

4/8 超グータン世界進出スペシャル!

これは.....内容を忘れてしまった 汗
ニノが出てたよね!話してた
ぁー......えーと、スミマセン
ほとんど覚えてないよぉぉ;;
ごめんなさいぃー

4/11 番組対抗スペシャル

翔君ちょろちょろ出てたねぇ!!
クイズショウの映像が出てたからめっちゃ嬉しかった!かっこいいー!
相葉ちゃんも出てたし☆☆ぱんくんの姿、可愛かったよぉvvv

でかきゃらめる食べたかった......
虫歯になりそー

嵐の宿題くんの後2回の感想は後日書きますノシ
い.....今すっごく急いでるッ 汗

き......今日はザ・クイズショウですよ!!!
皆様☆☆
さきほどザ・クイズショウの謎を見ててますます興奮してしまいましたッ
ドキドキ.......
どれほどこの日を楽しみにしていた事かッ♪♪
翔君..........//////

それでは皆さん!夜9:00を楽しみに待ちましょう★

昨日の松潤主演、スマイルの感想も後日書かせてもらいますよぉ!!!
いやはや.......松潤の演技素敵ッ////
ビトぉーー><


ではでは、遅くなると思いますがまた更新しまぁす


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バトンやります!

2009.04.12 *Sun
いやはや......
更新が遅れ気味だわ;

ぁ、この度4月7日に高校生になりましたー☆
友達作るのって難しいよ 泣
かなり人見知り激しいからね
あうあう

まだ3人ぐらいしか作れてないわー;
ぁーもーどーしようッ
とりあえず、頑張ります!嵐友達作りたいね

疲労が激しい
朝はニガテだ


........はい!
すみませんっ
バトン2つやりまぁす☆

あと、まだ宿題くんやなんやらの感想全然書いてないので、
明日?それとももっと遅くなるのかな
まあそれぐらいにどどぉんと書き散らします☆☆

まず!妄想バトンヾ(´ε`*)ゝ

☆ルール☆

5人のお友達に回すこと  アンカー禁止

では妄想バトンスタート!

嵐妄想バトン ~私風邪ひいた編~

なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?
 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん
 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

⇒C!!
いやぁ......
テンパッてる大野君、可愛いでしょうね><むフフ....../////(ヤメレ)
 

ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

⇒Dだね!
あんなイケメンでまじめな翔君が優しい言葉プラス!おでこコツン.....
死ぬッ死ぬッ///キュン死するぅぅぅっっ


彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・ 
 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん

⇒絶対C!!
大野君の寝顔絶対見たいッ
だって可愛いもん><
可愛すぎて気絶すると思うっっ
寝顔、写メ撮って待ちうけにしてやるッ!!
 

貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?
 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

⇒B!!
なんかね、元気が出ると思う☆
ニコッて笑っていってくれそー^^*
素敵ッ



熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

⇒A!
ニノにそんなこと言われたら......
ものすごく早く治っちゃうよ?/////




次に彼らが向かうお友達の名前は?

フリーで

妄想したい方、かもぉん!

いやぁー、妄想って.......たのしーね☆☆
すっごくニマニマしてたんですけどッ

今度妄想バトン拾ってこよーかなぁ? 笑


続いて、もう一つ☆

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】

●名前

 蒼


●ニックネーム

 蒼 


●年齢

 15歳
 今年で16ですね☆


●住所

 神奈川県


●血液型

 B型


●職業

 高校1年


●誕生日

 H5 10.9


●星座

 てんびん座


●趣味

 ドラマ、映画鑑賞.ゲーム.PC.絵を描く

●特技

 ないよ 汗


●性格

 マイペース


●身長

 ちっさいよ


●体重

 最近太った;


●利腕

 右


●髪型

 んー
 何て言ったらいいの?
 とりあえず短くて、ゴムで結んでます
 んで、おだんごです


●家族構成

 4人家族
 父、母、あたし、妹


●携帯

 au
嵐ッ!!


●メアドの意味

 マイペースって書いてますv
あとは色々ー
 


●学校

 高校です


●将来の夢・目標

 イラストレーターか漫画家
 ぁ、あと嵐のコンサートに行きたぁい☆


【好きな物編】


●動物

 柴犬好き!
 あと、ミラバケッソのやつ!!←名前忘れた


●色

 黄色とか青


●食べ物

 オムライスとかカレーとかラーメンとかうどんとか


●本

 最近「POTATO」買ってますv
嵐も載ってるし、かっこえぇー♪
 

●映画

 ヤッターマン!
 

●漫画

 実はね.......スーパーマリオくん好きなの
 下ネタとかたまにあるけど、感動したりする☆
 ギャグとかマジうけるvv
全巻あるよー♪
 

●曲

 嵐「truth」!
 嵐が好きになったキッカケの一つとなった曲☆
 かっこよくてめっちゃ素敵だッ

●スポーツ

 水泳が好きです☆
 球技とか陸上はほんと駄目


●科目

 英語!


●場所

 家が好き
 そしてひきこもるのが好き

●季節

 夏♪
 夏休みは長いし、泳げるしv

●TV番組

嵐の出てるバラエティーとかドラマとか!

●芸能人・有名人

 嵐!
 もちろん5人大好き☆
 でも一番は大野君よー///
  

●国

 Japan!
 外に出たくないっ


●キャラクター

ピカチュウ


●女性のタイプ

 面白いコ
 んで、気があうといいな☆


●男性のタイプ

 面白い感じの人
 一緒にいて楽しいといいな


【質問編】


●好きな人いる?

 テレビの中に


●親友は何人?

 4、5人います!


●隠し事してる?

 してますけど何か


●お化けとか信じる?

 いるでしょー
 普通に信じてるから


●寂しがり屋?

 一人でいることも結構好きだからどうなんだろう?


●おしゃれ好き?

 最近気になってきた


●カラオケで何歌う?

 嵐!
 あとコブクロとかいきものがかりとか


●部活・サークルとかやってる?

 まだ入部してないけど、美術部とか漫画研究部とか
 絵が描ける部がいい☆
 中学のときは美術部だったし

●今までで1番の思い出は?

 中学の修学旅行かな


●ついやっちゃう癖は?

 唇の皮をべりべりはがしちゃう

●S?それともM?

 Sかなー


●眼鏡?それとも裸眼?

 メガネかけてる
 メガネかけなきゃ何も見えない;


●買い物好き?

 いや、別に
 デパートとか行っても、服より本屋かCDショップに行く!


終了☆
長ッ;;
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

バトンが回ってキタァァ!!

2009.04.05 *Sun
ふうちゃんから回ってきました!
ありがとう♪早速答えるね^^*


ルール
回された人は基本的にやって下さい。

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
やかんの中お湯、5~15メートルのストローで飲んでくれッ

☆誰に回すか10人決めてください
yunaさん、りうさん
あとはー........どーしよ

よろしくお願いします↑

・10人との共通点は??
嵐LOVE!!
という共通点がありまっす☆

・10人のいいところは??
皆さん優しい方々ですv

・10人との出会いは??
ブログで^^

・この10人とどうしていきたい??
これからもコメしていくんで、どうぞよろしくお願いします♪

・10人は自分のことどう思ってる??
ぇえ!?
んーと......どう思ってるんだろう 汗

・10人と喧嘩したことある??
あるわけないですv

・10人は一生の友達??
になるよう!
友達でいてくださぁい☆

・好きな物(人)は??
嵐ッ
みんな大好きだよ><
でもやっぱり一番は大野君だよぉぉ////

・10人の好きな物(人)は?
嵐でしょう

・送り手と出会うきっかけは??
yunaさん→コメント残してくれました☆
ふうさん→コメントしました☆

・送り手のいいところは??
優しくて素敵ですッ
こんなブログをリンクして下さいました

・送り手の第一印象は??
元気な感じがしました☆

・今の印象は??
おんなじですね!

・一人の時間と複数でいる時の時間どっちが大事??
えー
どっちだろう
どっちも大事だよっ

・今とは違う性別だったらどんな名前にしたい??
嵐5人の名前、好きだからね^^
智、翔、和也、雅紀、潤
の中だったらどれでもいい!

一番だったらやっぱ「智」がいいかなぁ!
ぁーでも「翔」もかっこいい名前よね☆


・あなたの一番オススメの作品(ジャンル問わず)を紹介してください
嵐のtruth!
嵐が好きになったきっかけの一つとなった曲です♪
かっこよくてオススメですv
大好きです///

・これだけは手放せないという愛用品は??
携帯?

・あなたの好きなキャラに共通することは??
マイペース?

・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は??
PCだと「はんなり豆腐」妹が可愛い系好きなんで
携帯だと大野君ですっ

・一番最後に聞いた曲(もしくは今聞いてる曲)は??
Happiness!


楽しかったぁ^^
バトンありがとうー♪

後、テンプレ変えました!
どーでもいいですね☆^^;
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




