This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

DOOR TO DOOR

2009.03.30 *Mon
ぅう........
感動しましたッ
昨日は泣きましたよ

本当に素晴らしかった
英雄の一生懸命さ、母への優しさなどなど!

全部全部ニノがひきだしてくれましたね☆
ニノ.......やっぱりあなたはすごい
本当に「脳性まひ」の少年、という感じでした

どんなに動く事が難しい体でも生きていこうと思う気持ち
来ましたね、ジーンと

演技やっぱ上手だなぁ
改めて感じますね

好きな場面はやはり涙のシーン
私、すっごく好きなんですよ涙の演技が
感動しますよね.........

あと、母と英雄がおでこをくっつけるシーン!
好きですね.......あそこは
素敵だなって
大切にしてるんだもん
どんなときでも母と一緒にいることを


感動作を本当にありがとう
ニノ、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした♪

ニノ大好きだぁぁぁ!!!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嵐の番組

2009.03.28 *Sat
ぁあー.......
今日魔王観てたんですけど、終わったあとニノがブランチに出ててビックリッ
チェックするはずだったのにちょこっとしか見れませんでした(ノд・。) グスン
何て馬鹿なことを;

しかも友達と遊びに行ってVS嵐撮り忘れたぁぁぁ!!!!!
ショック.......ショック........ 泣
嵐をこよなく愛しているはずならこんなアホなことしちゃ駄目でしょっ
youtubeや動画倉庫で見たいと思います><

さてッ!
いよいよ明日ですね☆
「DOOR TO DOOR」
すっごく楽しみです
ニノの演技は素晴らしいですからね!感動すること間違いなぁし!!です^^

「マラソン」は見たことあるんです
感動しました......!素敵な作品ですよ
でも、「少しは、恩返しができたかな」は見てないんですーーー
見たいっ!!
ツタヤ行きたいっ!でも、ものすごく遠いっ! 汗
もうちょっと家から近いといいんですけど.......

うちんちの前にできないかしら 馬鹿

続きは嵐の番組について話そうと思うのですが、
すみません、不満をぶちまけます
嵐の番組のファンの方々、大変申し訳ありません.......
気分を害してしまう場合もありますので、見れるかただけどうぞ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嵐の実験&宿題くんとDREAM LIVE 2009♪

2009.03.26 *Thu
実験&宿題くんではブロックの船最高♪
詩吟とかうけたっ

「待ってろ、東京湾ーーーー!!!」
結局東京湾にはたどり着かなかったね、翔君><
でも!あの船のロケのときに見せるあのテンションは素晴らしいぞ翔君!!

松潤も途中から「楽しーい♪」と言ってたし、あそこ萌えです////
思わず「可愛いッ」と言ってしまいましたv

最終章とか言ってたけど、そんな事はないよねっ!?
だって成功してないじゃない;
成功させてください、船長っ

ほっとき実験のつながり野菜
あれは凄かった♪
トマトはちょっぴり残念だったけど、なす可愛かったですねぇv
何かぷるぷるしてた
......ぁ、取れちゃってまたつなげたからかなぁ?

ニノのマジック凄かったですねっ
ビックリした!
久々に見たので楽しかったです☆
3人しか米倉さんの相手してなかったけど、次の宿題くんで放送してくれないかなぁー
翔君と大野君も見たいッ!

お次はDREAM LIVE 2009♪

最高に嵐素敵でしたっ////
本当に5人とも楽しそうで♪見てるこっちも笑顔になれました

Love so sweetのダンス、可愛いですよね!
Believeのダンスもかっこよくて大好きぃぃ♪♪
どれもこれも素敵な歌とダンスで良かった^^

相葉ちゃんちの中華料理食べたいっ
4人で食べてたって(笑)
麻婆豆腐が若干戻ってきてるって(笑)

もー面白いよぉぉ

個人的には私の一番大好きな曲、truthがあるともっと良かったんだけど.......
残念っ
はいっ;ワガママでゴメンナサイ


でも!!素晴らしいライブのプレゼントありがとう、嵐♪
最後の大野君の言葉にまたまた笑えました^^*

追記は、最近嵐のイラストをよく描いているんです
ちょこっとupしてみました
あまりにも似てなかったりしていますので、見れる方だけどうぞ;



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嵐がヒーローに変身

2009.03.23 *Mon
昨日、嵐のアニメPVをGETしました☆

とっても面白かったですよ^^

CATEGORY :
THEME : / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/03/23 (月) 18:45:00
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嵐の宿題くん♪と、ある雑誌

2009.03.20 *Fri
今日は今週月曜日に放送された嵐の宿題くんの感想をv 遅


今回のゲストはオードリーでしたね☆
オードリーは好きなのでかなり笑わせてもらいました^^

そして♪
「大野智とちょっとはなそ!」
はもーぅ最高でしたぁ////
コーナー化してほしいっ

アノ笑顔は罪だろ!><
可愛い.......可愛いっっ☆☆
テレビの前で「きゃあああああああああああああああっっ!!!vvv」
と叫んでしまいました
ステキすぎます

松潤と大野君は最近よくくっついてますよね^^
可愛いなぁー
「いやらしい話でも!」「ピーって言うから」
という大野君に松潤どうしたらいいか焦ってた;;
ソコもまたイイッ!

久々にあんなにしゃべる大野君見ました
すっごく嬉しかった><
いつもうなずいただけだったり、場合によればなんにも話さなかったりしましたから.....

これからも楽しい宿題くんを期待します!!^^*

んで、昨日友達とカラオケに行った帰りにとある雑誌を発見しまして!

多分「cut」だったかな?
表紙が翔君だったので手にとって見てみることに(立ち読みごめんなさい.....)

そしたら!!!

すっごぉぉぉくかっこよかった!!
ちょ.......マジでびっくりするほどだったんです☆
続きはバレるので追記で



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歌のおにいさん☆大好き

2009.03.16 *Mon
歌のおにいさん、最高でした♪

大野君の素晴らしい演技は本当に見入ってしまいましたよ><
ネタバレになるので詳しくは追記でどうぞ~
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ最終回.......

2009.03.13 *Fri
ぅうう.......(泣

歌のおにいさん、今日が最終回ということで残念な気持ちでいっぱいです;
毎週金曜日の11:15を私はどれだけ楽しみにしていた事か!!

とっても素敵なドラマです
何か........元気とか、勇気とか本当にもらえる作品ですよね
大野君が演じてくれて良かった!あなただからこそ作れるドラマだ!!

約3ヶ月、大野君とスタッフの皆様、お疲れ様です><
大野君は今日ラジオでも言ってたね^^

「明日から、がまんしていた釣りに行きますっ!」

って!すっごいはりきってましたけれども♪♪
やっぱ、大野君釣り本当に好きなんだよねー

でも、あんま真っ黒にならないでよっ
素敵だけど、白いぴちぴちの大野君も素敵だから(何


後は私、視聴者の仕事!それは.......

歌おにを見ること!!

今日、本当に楽しみにしています♪
どうやらドラマ内で曇りのち、快晴を大野君が歌うみたいです☆
これは必見です!わくわく

ミニステにもけんたおにいさんとまもるおにいさんが登場するらしいですっ

あああああ........今日は何て最高の日なのだろう

では、歌おにの感想はまた後日☆

パピプペポンッ♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヤッターヤッターヤッターマン!

2009.03.11 *Wed
ヤッターマン.......日曜に友達と見に行ってきたよ☆

いやもぅ....面白い!!
翔君めちゃくちゃかっこよかったんだよぉぉぉ

アクションシーンとか、ラブシーンは勿論!どれもこれも完璧に演じてましたっ
さすが翔君♪
あぅあぅ////素敵だ

結構笑えるストーリーとなっていたなぁ
下ネタも多少あったけど、まあ気にしなかった^^
それを見ている友達の反応はどうなのか、そっちを気にしちゃったよっ(汗

沙紀ちゃんと深キョンスッごくかわいかったなvv
衣装が似合ってて^^「ああ.......可愛い///」ってずっと見てて思ってた

パンフも即購入!!800円はちょいきつかったけど、元々買う予定だったしそれだけ価値があるってことで☆★


これからヤッターマンを見に行くという方!!期待を裏切らない作品だと思います><
一緒に見た友達2人も「面白かったぁぁっ!」「見入ってしまってポップコーン全然食べてなかった;」
と言ってました^^

素敵な映画ですので是非!見に行ってください☆
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初めまして☆

2009.03.11 *Wed
初めまして!相当な嵐好きの「蒼」と申しますvv

これから嵐のことを語りまくろうと思っています
うふふー楽しみですねぇぇ(何)

今日からどうぞ宜しくお願いします^^
手加減無しで話をぶちまけますよっ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
27
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




