This Category : 嵐 バラエティー


--.--.-- *--
EDIT | 

腐ってゆく我の頭

2009.09.08 *Tue
ぶはぁッ////////////////(*//Д//*)

やばすやばすやばすぅぅぅッ!!!!!!!!
腐女子には最高な宿題くんですたぁぁぁぁぁ☆

ちょ........変態スイッチまたまた入っちゃうんで隠しまっせ!!←
今回もおーちゃん中心な文になっちゃうんだぜッ(殴)

ぁ、変態文が始まる前にッ

おーちゃんが15分ドラマやるみたいですねっ//////
やべぇッ嬉しいッ!!!!!
詳しく言うとジャニーズメンバーが一ヶ月交代交代でやるみたいです^^


「0号室の客」

第一話「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」
やべぇ、おもしろそぉーーッ

25:05~25:20 フジ系みたいですね!!
ちょっと遅いけど俺はリアルタイムで観るから☆

マイガールも放送日決定ですよぉ♪

10/9!!!!!!!!

実は......私の誕生日........♪(殴)

どっちも楽しみですねッ
素敵な秋になりそぉ///////
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うっそぉ!??

2009.08.25 *Tue
最悪です
保存していたファイルが全部なくなりました
どゆことよコレッ!?


うああああああああ
描いた絵とかもなくなってるし、取り込んだ嵐さんの曲もない!!
お気に入り抹殺!!
おとーさんのファイルもない!!

ああああああああ怒られるぅぅぅ(泣)
しばらく黙っておくことにします........←


8.23~24はプール行ってきました!!
お泊りお泊り♪
見事にこんがり焼けた!!!
顔やら肩やら焼けて痛いよー
おーちゃんの肌には程遠いけど(笑)
おーちゃんは......とにかくすっごいよ、真っ黒だもんvvv

本当に疲れた........
今日はお昼に起きた
爆睡ですよ爆睡!!!

でも!!ちゃあんとおーちゃんのラジオには起きたんだから///////
おーちゃん相変わらずかわゆすな声してるのよぉ~
朝っぱらからニヤニヤニヤニヤしてましたですよ←
最近ど変態になりつつあるな!!あははは(殴)

ちょっと前のぐるナイ観ましたか!!
おーちゃん激カワだぁいッ///////////
登場するときに「大野です!!」にときめいた!うは

ちゃっかりアルバムの宣伝するのねッ
音ゲー(?)おーちゃんパーフェクトッ!!!!!
さっすがおーちゃんっ♪♪

泥棒のときのおーちゃん可愛い//////
あたしどんなかっこうしたらいいかわからなかったんだけど
よく思いついたなあのかっこう(笑)
爆笑の嵐どぇすvv

島流しされなくて良かったよ
「じゃあお願いしまーす」
がかわゆすぅぅーーーーーーーーーッ!!!!!かわゆすーーーーーーッッ!!!!!!!!!
岡村さんに島流しピッタリだったねぇッ♪(オイ)


昨日は宿題くんだったね!!
疲れすぎててあまり記憶が定かではないんだけど(汗)

おーちゃん日直で嬉しかったぁ////
んでもってゲストになった!!!
ニコニコニコニコしてて☆
「この中で好きな人は誰??」
って聞かれたらすばやく
「ニノ!!」
って答えなきゃぁぁ!!!!!(ぇぇぇぇ)
ラブラブ大宮見せてよぉ~///////

ニノ弟役やる気なさそー(笑)
でも隣がおーちゃんだったら話は別っしょ!!←

松潤かっこよす!!!!!!
「籍入れようか」
なーんてあんなにかっこよく言われたらときめくっつーの♪♪
言うときに間が開いてたから何だか緊張しちゃった......///
うっはぁ......松潤に言われたいッッ



おーちゃん、店員にもなってたねぇv
28年店員を務めた大野さん
マイペースすぎだろッ!!!!(爆)
オアシズさんは激怒してたけどあたしはかわゆすすぎてほっこりしちゃうな!!←







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ニノの声が好き////////

2009.08.12 *Wed
ついについに!!!

鉄コン筋クリート

見ましたぁぁ///////

ほらソコ!!遅くね?とか言わないのッ←

TSUTAYAで借りて見たんですけど今更ながらハマりましたね♪♪
とにかくクロとシロがいいキャラしててイイ!!!

この物語はクロとシロとの絆が素晴らしいなって感じます.......ッ

しょっぱなからドキドキしてたなぁ!!!

ニノがいい声出してる^^
マッチしてたのぉぉぉぉ////////
演技うまいな、もうッ

シロの声も合ってるんですよね☆
優ちゃん声優さん合うな!!!
めっちゃウマいっ♪♪

大好きな作品になりました

世界観が神秘的で絵のタッチもとにかくイイですよッ
ぐっとくるんです何かが!!←
口下手すぎてうまく伝えられないんですけどっ!?もーーーーーッ!!!!!

ちょ.......語れたら誰か語りませんか!!!!!!!!←


少々グロテスクなので小さなお子様は........うん(何)
でも好きー!これぐらいだったらあたしは平気だった!


ぁ、そうだ話は変わるんですけど

そろそろ松潤の誕生日が迫ってきてますね!!!
楽しみだなー^^
チャット会また企画しますんで、参加できる方は是非コメントに時間を書いてくれると嬉しいです☆★
アンケートだとやっぱバラバラになっちゃって失敗しましたので........(汗)

詳しい事はまた更新しますーッ

宿題くん感想ー
ぁーもう.......今回もショックでした
気を悪くする方もいると思いますので見れる方だけ.......^^;








COMMENT (5)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

........うう(泣)

2009.08.10 *Mon
朝から最悪です

おーちゃんのラジオを聴き逃してしまいました
朝起きて携帯見たら6:59だったんですねー
ちょうど終わってたんですよ
アラーム鳴ってたはずなのに!!!あたしの耳はバカか!!!!
ラジオレポートをupして下さるまりこめさんのブログを見たのですが、すっごく面白そうでした
ぁあ、聴きたかった.......(泣)

立ち直れない私を誰か元気付けてください(殴)
.....でも聴けない地域もあるんですよね、ファンにとっては辛いよなぁ;;


さ、気を取り直してひみあら!の感想を!!!

マネキンファイブ一番面白いよなぁーッ☆

あたしニノのTシャツ可愛いと思ったのに!!!
何でみんなアニメとか嫌なのさ
あたしはすっごくいいと思うよッ色も好きだし^^
「SPEEDのアルバム買わないッ」
っていったニノぴーが可愛いよぉ///////
萌えでしょあれはッ

松潤のマイコー!!!!!
デザインも素敵だねっ☆ぁーでも、あたし的には町とかで歩くにはNGかなぁ.....
ゴメンッ松潤><
でも好きだよそのTシャツ!
松潤にめっちゃ似合ってたもんっ

翔君らしいなぁ!!あのTシャツ☆
平和.....だったっけ??あれ忘れちゃった......ごめんなさい翔君;;
めっちゃでっかく書いてあったねぇ///
らしくてイイと思う♪♪
翔君最近調子いいねッ
良かったね翔君vvvv

相葉ちゃんかっこよすッ!!!!
でも黒かー;;ちょっと暑いよね
でもデザインは好きだなっ
白Tで汗だらッだらだとやばいと思うけど、黒だったら少し大丈夫かもーvv
そういう心配でごめんなさーい←

おーちゃん個性的ッ!!!!
裏にプリントされてたんだぁー
うわ、すっごッ
生地もなんだかいいみたいー♪♪
おーちゃんも、らしくていいよねぇvvv

FMヨコハマって......(爆)
その姿いつか絶対見せてぇぇぇぇぇぇ!!!!←


VIP ROOM!!

嵐みぃんなダンディなおっさんにぃぃー!!!

相葉ちゃんの
「みずぅ~」
に爆笑!!!何か髪型とかうけるッ

告白の仕方....だったっけ??
ぁー記憶が定かではなーい........
すみません皆さん
多分こんな長ったらしい文読んでる人いないと思いますけど.......(汗)

松潤が一番よかったぁぁ!!
もーね、グッとキタのぉー!!!!!
松潤にハート打ち抜かれたみたいッ(何言ってんだか)
こんなこと本人の前で言われた感動して泣くかも←

おーちゃんがまた健太君になってて萌えたぁ//////
ーッ!!!!!!かわっ.....かわゆすーーーーッvvvvv
そしてかっこよすーーーーーーッ!!!!!きゃあああああああああああっ
最後のニヤリは何さぁーッ><癒されるあの笑顔ッ


今日は宿題くんで相葉スーパーすごろくでぇすッ!!!!
なんだか面白そうッ!!!!
コスプレッてるみたいだしー☆☆
また近所迷惑になっちゃうかもぉ//////
きゃあきゃあ言っちゃうかもぉ!!!

楽しみだなー^^


■拍手コメ返し■

まりこめさん→


こんにちは、まりこめさん!
拍手有難う御座います
来てくださって光栄ですッ!!リンクもしてくださって有難う御座います^^

私も相葉ちゃんはコメディーかなぁ~と思ってたんですけど、ラブストーリーでしたね!!!
色々相葉ちゃんのドラマの妄想を繰り返してるうちに(ぇ)すっごく素敵でかっこいい相葉ちゃんが見れそうな予感がします!
今からドキドキですね☆ふわふわした相葉ちゃんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみです^^

有難う御座います
何だか元気出ました!
確かに、考えてみたら悪口を言う人は何も考えてない人や知らない人が多いですよね
あまり深く考えないほうがいいのかもしれません
かなり気持ちが沈んでたので良かったです
本当に本当に有難う御座いました!!!


前の記事についての(追記)感想ありがとうございました!!
多分、たくさんの人がああいう体験をしているんだと思います
辛くて悲しいのはみんな同じなんですよね
元気付けられました^^
あったかくて素敵な嵐智さん達に出会えて最高に幸せです
負けずにお互い頑張りましょうね☆





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

君への指輪見つけちゃった

2009.07.31 *Fri
ぶほぁッ!!!!

..........はぁ.....はぁ.......//////
最近萌えすぎて最初からとんでもないテンションで始まってしまう蒼でございます.......


ひみあら!でーす

おーちゃんがかわゆすぎるんだぜッ☆☆
サプライズのときのリーダーの演技が何だか健太君みたいで良かったんだぜッ!!!!
てか彼女と釣りバカ日誌かよぉッ
コンタクトしてたのおーちゃんーーーー


ぁあーここからのおーちゃんのサプライズの萌え言葉............ッ



君への指輪見つけちゃった



「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!/////////////」




はあはあ!!萌えゆす萌えゆすぅぅぅぅぅぅ
も、も、とろけてしまいそう.......
声もかっこいいし、可愛いしぃぃ☆

しかも最後のあの笑いは何!!!ぁあ可愛いッッ!!
おーちゃんかわいい.........抱きついてみたいッ←


サプライズ皆良かったなぁーvvvv

松潤!

ラーメン食べに北海道へGOか☆

いいじゃないですかぁぁぁぁ!!!!!!きゃーーーーッ!!!!!!!!!
松潤と二人でですよん//////ふはぁ......幸せ........
しかも同居してるんですよッ!!あの設定っ☆☆
妄想しすぎて倒れそう//////////←

相葉ちゃん!

相葉ちゃんのあのテンションで元気よく

この服着てほしいんだ☆

なぁーんて!!!!めぇっちゃ(・∀・)イイ!!!!!
good!!!ですッ♪
あんなサプライズしてほしーなぁ......../////
今すぐ結婚しましょうっvvv(まだ年齢的にも早すです;)

ニノぉー!

ニノみーもいいよねッ☆
今日やっと会えると思ったら会えない.......

はぁ.....ショック.......

と思ったらニノが!!!!!

きゃーーーーッ!!!
んもー騙したのねぇぇぇぇ(殴)
でも嬉しーーーーー///////みたいなー(ニマニマ)

ぁふ、妄想が!


ちょっとあたし的にほんのり残念だったので最後に......

翔君☆

もーおにぎりの中に指輪かぃ!!!
ちょっとベタじゃない?
しかもあなたは田舎弁を使う男ですかー☆

すっごく笑えた!!^^

ちす!!!翔君ちっす!!!!!(何)
ちょっぴり油っこそぉなおでこにちっす!!!
うへ、萌え........ッ
翔君ギャグセン高くていいなぁー!


相葉ちゃんのダンスはかっこよかったし、
翔君の微妙な本取りは最高だったし、
ニノの肩はずれには爆笑だったし、
おーちゃんは吐くふりをしてんのかと思ったし(殴)、
松潤はかっこつけてるし←

おーちゃんの海行こう!!にはらしいなぁ.....と笑ってしまったし!^^


昨日は最高でしたぁーーーー☆☆



でもロケまた行ってね♪←






COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 笑顔満点の嵐 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

蒼

Author:蒼
生年月日■H5.10.9
       高2

性別■女

住み■神奈川

担当■大ちゃんvv
かわゆすぎるこの人..../////

副担当■嵐さーんッ
仲良しこよしなあなた達が好きっ

趣味■イラスト描き、ゲーム、PC、ドラマ、映画、漫画

夢■イラストレーターか漫画家、コンサート行きたい(泣)

私と嵐■嵐を好きになったのはH20の夏から!

まだファンになってから日が浅いです;
嵐の皆さん全員大好きぃ☆.....でも好きの度合いがかなり上なのが大ちゃんv
ほんわかしててカワイイですよね/////
歌もダンスも絵も字もうまくて!
多彩で素敵です★
いつまでもあったかい大ちゃんでいてね

いつも抱きついているニノがうらやましいと思う毎日でございます
大宮大好き><ずっとラブラブでいてねっ^^
最近変態になりつつあります!
ひゃーあたしどうしようッ☆(何)


勿論、5人みぃんな大好き♪
応援中でございます☆☆

その他■お気軽にコメしてくださいね♪
相互リンクも受付中ですので~^^














カウンター




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






同盟

魔 王 同 盟
歌のおにいさん同盟
ヤッターマン同盟




検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




